期待の裏切り。それは至高の面白さ、だったりする事も

寝不足は異常なハイテンションを生む。こんばんは、時塔です。
これ書いたらもう寝ます。速攻寝ます。そうでもしないと・・・マジヤベぇ・・・。



今日の「相棒」は、すげぇの一言。
まさかまさかの犯人ですよ。あー、妥当にこいつが犯人かー・・・あれ? 違うの? え、じゃあやっぱ悪そうなこいつ? え、また違う? え、もしかしてこの人がーっ!?で、違うのかよっ! んでこいつかーっ!!ってな感じです(どんな感じだ)。
もうこの視聴者の予想を裏切るようなストーリー・・・大好きです! トリビアより優先しちょうよ、これは・・・(まぁトリビアも一応見てるんですがね〜…)。