時塔的週間アニメ表確定

寝不足→学校→バイト→私用→寝不足→・・・
こんばんは、悪循環時塔です。
土曜の寝不足から始まったコンボが未だに続いています。今週中無限コンボになる気がする・・・。
後少し・・・。今週終わればまだ精神的にはマシになる・・・。



はい、一応一通り見たんで、時塔的週間アニメ表確定ー。結果は以下の通りです。
月曜:タクティカルロア舞-乙HiME怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR
火曜:焼きたて!!ジャぱんCanvas2、(よみがえる空 -RESCUE WINGS-)
水曜:かしましガールミーツガール
木曜:無し
金曜:無し
土曜:BLOOD+地獄少女ローゼンメイデン・トロイメント灼眼のシャナ、(陰からマモル!)、(蟲師)
日曜:交響詩篇エウレカセブンゾイドジェネシスFate/stay night
()になっているのは、見るかどうか悩み中です。
「陰から〜」は「蟲師」と時間かぶりまくり。シャナもかぶってるんですが、シャナは自分的優先上位。まぁ「蟲師」は原作どおりらしいから「蟲師」は原作で読んで、「陰から〜」を優先するのが今の所の考えですかね。
よみがえる空〜」は本当に悩んでます。微妙に面白そうやけど、少しテンポがずれるというか何というか・・・。もう1回見ての判断ですかね・・・。
結論:今回の新番組は何かいまいちかな〜・・・。ま、その中で期待してるのは「Fate/stay night」と「怪」って事で。