2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の終わり

6月も今日で終わりです。色々と事態が急変しだしました。 自分が招いた過ちが九割方占めてしまってるんですが、それでも外部要因もあったんですよと一応言い訳。 とりあえず作戦変更です。舵の向きとかを大幅に変更です。 でも、一番最悪の事態に関しては、…

うまくいかない日

レポートはトラップで進まず、馬券も当たらず、原稿もほとんど進んでいない…。 なんだか色々うまくいかない日。 てかね湿気高すぎ。やる気も出ないよ、こんなんじゃ…

がんばってます

今日は1日、kikiとお互いに励まし見張り合いながら、頑張って原稿書いてましたw おかげで最初の20P部分は第1稿として完成しました。週明けには、序章と第1章の第一稿は推敲に回せそう・・・かと思いきや。 なんか木曜提出のレポの1つが、かなりやばいら…

血迷い彷徨い何処何所逝くの

何を血迷ったのか、マジアカのゲームとかのセットを予約してしまった・・・。 お値段1万8千円・・・。 うん、次のバイトを探しとかなきゃダメだね、こりゃ。 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item50750.html 今日は他は特にネタ無し。明日は色々がんばる…

らっきょっきょー

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 15人 クリック: 84回この商品を含むブログ (70件) を見るらっきょDVD2巻殺人考察(前)買ってきたー。 個人的には、殺人考察…

爆睡注意報

気付いたら爆睡してる罠。 やはりさすがに今日1限あるのに、1時帰りしたのは無謀だったか・・・。 なんつーかこんな調子で今月中に目処つくのかなーと思いつつ、色々策略を巡らすのでした。 まあもう実験は全部終了したんで明日は2限で帰れるから、その分作…

ラーメン

今日は、もうすぐバイト辞める先輩と、バイト終わってから一緒にラーメン食べに行ったんで、帰りが1時になっちゃいました…。 しかし1年半もお世話になりましたしねー。しかも色々就活の話も聞けたんで、有意義な時間でした。 でもおかげで原稿進んでないよ!…

地味に進めるしかないね

まー、さすがにやばいので真面目に書いてます。ただテンポは今一つなんですけどねー・・・。 とりあえず今日中に序章だけは書き終えたいもんです・・・。 でもレポートがまた出たんだよなー、なんでやねーん・・・orz ニュース見てたら、徒歩暴走族取り締ま…

湿度高いよ!

結局全く書けなかったよ! よ! これは本気でやばいね! ね! しかし何なんだろうな〜、今一つ自分への追い込みが足りないのかなー・・・。 何かやる気出るものないっすかねー・・・。

勘が戻らない

さて、さすがに本気を出そうとパソコンに向かい始めたものの・・・書くの退化してる・・・orz そしてタイミング悪く思いつくのは、禁書と関係ないネタの数々・・・。 どーしろと! 私どーしろと! 色んな意味で大ピンチです。とりあえず明日までに10Pは書く…

昼に書く日記

どーせ今日は6限だから帰るの遅くなるので今の内(午前11時)に書いちゃおう。 ・・・でも、この時間だと特に書くことないw まあレポートと指導案は無事仕上がりました。結局幾何の話はイミフですが、とりあえずでっち上げはレポートの基本ですよねw どーせ…

死線

大学でレポートの続きをやろうと思ったら、ネットに上げておいたデータが消えていた。何を言っているのか自分でもよくわからないが、これだけは言えた。 「マジやべえ・・・!」 ・・・つーわけで今日は死線を潜って参りました。ご協力いただいた友人方には…

つかれてもつかれても

あー、ねむ・・・。 とりあえず仮眠取ったんで、これからレポート。めんどくさいったらめんどくさいー。 さすがにそろそろ原稿やばいけど、体力的な面で限界来てるのはどーにかならんもんか・・・。ホント、歳取ったなー。スネークほどじゃないけど・・・。

バイトの日

バーイトバイト。きょーうはバイト。 つーわけでバイトいってきま。残り1ヶ月、てけとーにがんばろうと思います。 しかし今日は残業になりそうで嫌だな・・・orz

温泉で回復

今日はタダ券あるとかで、スーパー銭湯いってきました。 家のお風呂に入る以上に、温泉は回復量が高いっすよねー。お湯の効能もあるけど、張られたお湯の量が多いってのも気分がいいもんで。 ただ色々お風呂巡っても、合計して30分も入ってられないっすね、…

ストレス解消したい

あー、カラオケ行きたいー・・・。ストレス解消したくて仕方がなーいー・・・。色々と板ばさみでもうやんなってきましたよ・・・。 それはともかく、今日は父の日でしたね。私は一応プレゼント渡しました。しかしいつもいつもこういうプレゼントは何を渡せば…

古畑と相棒のDVDが欲しい

「古畑中学生」。予告CMを見る度に、どうせ微妙だろうなーと思っていました。 視聴後の感想は、予想通り微妙、かなー。悪いことは無かったんだけど、取り立てて面白いと感じることもなく。事件が全部関連してたってのはそれなりに良い展開だと思いましたが、…

禁書ポーカー

予想通り昨日帰ってから11時ぐらいまで爆睡してました。おかげで大学遅刻しかけました。あぶないあぶない・・・。 ・・・さて、特に書くネタが・・・ああ、そういえば今日禁書ポーカーやりました。 最初自分がルールを理解するというのもあるけど、一緒にや…

止まらないハイテンション!

良い感じにアッパーテンション! どーも、時塔です。一応2時間ほど途中で仮眠とったものの、徹夜です(これは徹夜というのかどーなのか今一つわからんけどw) まあ自分の切羽詰った時のみに発揮される能力の無駄な高さが遺憾なく発揮され、内容は全く保証でき…

レポ祭

レポートレポートレポート祭ー♪ いざ進め! 襲い掛かる眠気に耐え、徹夜という行為をもって、レポートを撃滅するのだ!! ・・・なーんて、ちょいと頭のネジ飛びつつひたすらレポ祭。介護実習で1回実験休んだから、その回のがイミフだったりするので困る・・・…

Easyモードとか普通だよねー

東方妖々夢やっとこさEasyモードでクリアー。といってもコンティニューしてるんでBAD ENDですが! まあ3回目でクリアできたらまだいい方かなーと思う私はシューティング苦手な人。 ノーコンティニューでクリアとかいつになったらできるかなー・・・。つかEas…

ふと思った。・・・ムックの日

ねーむい、ねーむいー。でも木曜には実験レポ提出ー。ねてらんないよー。 まあ、その実験レポ出せば、次の実験レポ以外はまだ適当にできるのばっかなんで、またある程度余裕できるんですけどねー。 そーいや、サークルチケット届きました。実はドッキリでし…

ロクじゃない日

無駄な時間を色々過ごしてしまった。それどころか他人にまでその影響を及ぼしてしまった。迷惑かけた某人さん、本当にごめんなさい。 っつーわけで、簿記ほぼ100%で落ちた。初っ端は調子よかったけど、後半でオーバーフローしてた。てか受験会場暑過ぎでサウ…

改めて禁書面白い

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版 ([特装版コミック])作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/06/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (41件) …

コミケ当選

コミケ受かりましたー。で、入稿の締切も判明。 7月10日or7月23日or8月8日 早期入稿割引(これ大事)&テスト期間考えると、7月23日を限界ラインにしつつ、7月10日が目標ですねー・・・。 まあ前回はほとんどを1週間で書き上げたことを考えると、ちゃんと今か…

じっけんつかれた

遂に明日、コミケの当落が分かります。しかし個人的に、それ以上に全く音沙汰が無い例の事柄の方が気になって仕方ないです・・・。 一応奥の手は使えるようにはしてるんですが、でもこれはこれで悲しすぎるよねー・・・。 まあそれ以前に自分が頑張らないと…

東方はじめました

タイトルが『冷やし中華はじめました』的な感じですが、まあ二次創作はじめたとかじゃなく、私が本格的にゲームをやりはじめたっつーことで。 しっかし――イージーモードもまともにクリアできないってのは病気なんですか、この野郎・・・orz 現実で動いてる物…

火曜は更新できないねー・・・

やはり大学→バイト直行だと日記を更新する暇があまり無いですね〜・・・。帰ってからだと情報仕入れるだけで手一杯になっちゃうし・・・。レポートとかあると絶対的に書く暇無いしね・・・。 まあ、今のバイトもあと1ヶ月のつもりなんで、とりあえずがんば…

雨降りざーざー

大阪も梅雨入りしたみたいで。今日は雨がザーザー引っ切り無しに降っとりますです。 雨は嫌いじゃないけど、近場での移動手段が自転車の私としては困るんですよねー。 出来ればさっさと夏に・・・あ、でも夏は暑いからもっと嫌だな・・・。 そーいや地味に緋…

ジュ―――ン

6月ですねー。 6月はコミケの当落発表やら、簿記やら、レポートがこれまた盛り沢山やら、そして何と言っても原稿祭という名の地獄! こええ! めがっさこええ! だけど、私負けない! と、気勢を張ってみるのでした。 ちなみにダービーは外しました。私が買…