ロクじゃない日

無駄な時間を色々過ごしてしまった。それどころか他人にまでその影響を及ぼしてしまった。迷惑かけた某人さん、本当にごめんなさい。
っつーわけで、簿記ほぼ100%で落ちた。初っ端は調子よかったけど、後半でオーバーフローしてた。てか受験会場暑過ぎでサウナみたい。わがままですが、もう少しマシな環境で受験したかったです。
安田記念も外しました。武豊買ったら外れました。買わなきゃ3着以内、買ったら3着外。もうこれは呪われてるのかもしれんね(^^; まあグッドババの馬体重の減りっぷりをみて直前で買うの回避したから、負けが少なくてよかったけど・・・。
結論、今日はロクな日じゃない。さっさと明日提出のレポートやって寝ます。