2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みよ、終わってしまうとは情けない・・・

今日で終わりなんて信じたくない、時塔です。 明日から学校なんて信じたくない、時塔です。 来週がテストなんて信じたくない、時塔です。 本当に終わりなのか、今日で・・・。 んで、唯一の夏休みの宿題、読書感想文を今日一気に書き上げました。本読み時間…

大丈夫か自分・・・?

本日はUSJに出没。時塔です。 夏休み終了直前に何処行ってんでしょうね、私は・・・。でもせっかくのタダ券を無駄に出来ないケチな私・・・。 とりあえず今日一日の回り方。 スパイダーマン→ET→ターミネーター→バックドラフト→ロックンロールショー→バックト…

朝もはよから

朝8時に映画館にチケットを買いに行って来ました。時塔です。 買ったのは「劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢&劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」の舞台挨拶のチケットです。 舞台挨拶に来るのはCLAMP先生。とっても楽しみです〜。 買えた喜びにひ…

漫才の審査は我慢比べである

行って来ました、第3回MBS新世代漫才アワード決勝大会。 11時半集合〜5時過ぎ解散。生中継の為、休憩も無しです(CM中トイレに行こうと思えば行けましたが、行った人はほとんど間に合ってませんでした・・・)。 かなりしんどかったです・・・。椅子か…

鎮魂歌は歌われず・・・

今週のDESTINY! ミーアは軟禁されつつ水着サービス。でも思い悩んでる顔だと魅力はゼロですな・・・。 イザーク、ディアッカの連携は凄すぎですね。だからあーいうネタが多――。 いつの間にかレイが仕切ってる・・・。でもルナの睨みの前に退散。んでルナと…

都会の人の多さに驚いてみる

やっと合宿から帰って来ました。 夏休み明けのテストのせいで参加人数が少なく、クラブの合宿としてはあまり成果無しに感じました・・・。 小説は読参のを少し進めれたんで一応OK。でもアレが進まない・・・。 遊びは・・・何か遊び足りない・・・。やはり奴…

明日から山の中(携帯が繋がりにくいです・・・)

本日も2日分(21日、22日)書きでございます。 もう時間間隔が狂ってるんで、昨日の分はいつの話題か定かじゃなかったりしますがね・・・(今日のは今日の話題です)。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/company_affiliation/ スクエニがタイトーを買収…

世界は廻るのだよ

何て言ってみたり。時塔です。 一昨日(19日)ボーリング行って散財してピンチだったんですが、昨日のお手伝い+祖母、伯母からのお小遣いで収支はプラス計上となりました。 マジで世界は金で廻っております。 だから私は使います。どこまでも我が欲望の赴くま…

今週のDESTINY〜・・・

レクイエム=曲がるジェネシス ですね。月の裏側からビームを発射して、ゲシュマイディッヒパンツァーを搭載した廃棄コロニーの輪切りを数回通してビームを曲げ、普通じゃ狙えない角度・遠距離にある大型施設(プラント)に命中させる。とまぁ恐ろしいバカな兵…

時間は止まらない

だからこそ面白い。時塔です。 でも本当に切羽詰ってるとそんな事(↑)考えてられませんね・・・。 タイムマシンやアンキパンなどが欲しいと叫びまくりますよ・・・。 当然今度もそうなるでしょう・・・。 金は天下の回り物。 今日使い過ぎたと思ったら、急に…

部屋には封印指定すべき物が多過ぎる・・・

え〜明日も学校。時塔です・・・。 本当にやばいです。進んでません、色々と。まぁ読参は進んではいるんですがね・・・。 本気でやる為に携帯、パソコンを封印しようかと思ったり。 とりあえず携帯は電源切っちゃうか・・・。 本日のお買い物 「魔法先生ネギ…

デジャブ・・・?

日記を書くのは2回目の気がする時塔です。デジャブでしょうか? え? 実際2回目だって? 昨日のを今日書いた? はっはっはっ・・・ドンマイ私・・・。 オークションでちょっと損して気分はbadです・・・。 まぁ落とせたからOKなんですけどね・・・。 で…

ははは、素で忘れていたぞ!

完全に書く事忘れてました! 順調にネット病が治ってるのか、それともボケてきてるのか全く区別が付きません。 もう笑っとけ。はっはっはっはっは・・・! とりあえず更新・・・っつうてもネタは一つ。 8月12日の牛と馬はその後どうなったのかを報告。 結…

今日も解体されたマグロを見た・・・

「終わりのクロニクル5上・下」読了〜。 『発売から1ヶ月以上経ってるじゃん・・・』(天の声) まぁそんな天の声は気軽に華麗にスルー。 読み始めたら止まらない。読み終えると寂しい。そんな良い作品ですよ、やっぱり。 まぁ人によって好き嫌いが分かれま…

睡眠欲っ!

はっきり言って今日はネタ無しなんですね〜・・・。 まぁ一応やります。 最近次々と、秋以降放送予定アニメの公式ホームページがオープンしてます。 Fate/stay night 舞-乙HiME 灼眼のシャナ 一応期待株3本。どうか期待はずれになりませんように・・・。 ht…

今週のDESTINY!

やっと来ました。やっと待ちに待った話が来ました。 ダブルラクスやーっ! やっとこさ皆にバレたーっ! 長いひっぱりでしたね〜。一回そうなるかと思ったけど、真ラクスは宇宙に行くだけ、偽ラクスは慌てるだけ、という感じで惜しかったですが、今回で来まし…

休むと言ったのに・・・

俺達、お盆名物牛と馬! 魂をガンガン運ぶぜ!! 茄子が牛で、胡瓜が馬だ! 間違えるなよ!? 休むと言っても休めない。これは一種の病気じゃなかったか?と思いつつ、今回は写真だけですがね・・・。 まぁお盆なんで・・・。

ちょっと休もうか・・・

皆さん初めまして。そしてさようなら。マグロです。 見事に私、解体されました。どうぞ召し上がれ・・・。 「舞-HiME 運命の系統樹」やっとこさ1回クリアしました・・・。 遅過ぎ、本当に遅過ぎ・・・。 でも面白かったです。アニメと違ってとってもダーク…

集中力を切らしては・・・

時塔です。今やりたい事。小説を書きたい・・・! 設定は出来上がってるのに時間無いし、パソコン自由に使えないしでストレス溜まりまくり・・・。 ゲーム全然やってないし(舞-HiME今だ終わらず・・・)、マンガも小説もあまり読んでない(借りてるの早く読ま…

特に何も無い日

後悔でもんどりかえってます。時塔です。 お金が、お金が〜・・・! あぁマジでバイトがしたいです・・・っつうかしないとヤバイって・・・。 それとネタを誰か下さい・・・。今日は特にありません・・・。 というよりしんどいです・・・。

梅田アンダーグラウンド

今日も甲子園に出没。時塔です。 人多過ぎます。日光強過ぎます。試合長過ぎます・・・。 打撃戦は試合が長引くから良くありません。甲子園は椅子の間隔が狭いんで、下手したらエコノミー症候群になっちゃいますよ!? まぁ建て直すらしいからその辺も直して欲…

甲子園よりワニ園に行きたい私byネコアルク

日本勝利〜。時塔です。 サッカー勝ちましたね。良かった良かった。今日は選手の動きが速くて面白かったです。 イラン戦もこういう試合になればいいな〜。 え、明日甲子園行くんですか!? ディスカバリーで野口さんが帰ってくるのに!? 郵政法案が採決されんの…

日焼けで肌の色が違い過ぎ・・・

今日も絶好調に日焼け〜。時塔です。 高校野球を見に行って来ました。銀傘の下で見れるはずだったんですが、満員で仕方なく直射日光を浴びまくりました・・・。開会式終わったら空いたんで何とか銀傘の下に逃げ込めましたが被害は甚大です・・・。 試合なん…

暑さで寝れません

少しヤバイ予感がしてきました。時塔です・・・。 泣き言と読参企画の設定作りにいそしんでるんですが、流石にパソコンにかじりつきっぱなしな私に母がきれまして・・・。 恐ろしい事態になる前に切り上げたんですが、途中なもんでやはり仕上げたくて仕方が…

人体の70%は、

水。時塔です。 今日はオーサカキングに行って来ました。 はっきり言って、死ねますよ? いや本当に。 入場料のいる太陽の広場では、スタンプを集める「縁起物四十四ヶ所めぐり」と言うのがメインになるんですが、全部でスタンプは44。10個ぐらい一気に…

まっサッカーさま〜・・・

サッカー日本代表どうしたんでしょうか? 時塔です。 何かダメっぽさがにじみ出てますよ・・・。何であんなに後ろでボールを回しまくってるんでしょうか? まぁ優勝は他国次第という完全に絶望的な状況ですが、次の韓国戦は勝って欲しいですね〜・・・。 See…

今日も暑かったですね〜・・・

数字や記号が頭の中でぐ〜るぐる。時塔です〜。 久々に学校に行ってひたすら数学のお勉強。まぁ最後の方はぐだぐだで喋り捲ってましたが・・・。 でも最初の調子でどんどん勉強しないとな〜・・・。 本日のお買い物 See-Sawの「君は僕に似ている」。DESTINY…

8月になりました・・・

刻一刻と死刑宣告を待つ気分。時塔です・・・。 テスト勉強の為に与えられた時間が後1ヶ月・・・。私はどうなるのでしょう・・・。 しかしテストも大事ですが、何か一つおっきい事をしたいな〜と思ったり。 手っ取り早いのはニュースに出るほどの犯罪ですが…