今週のDESTINY〜・・・

レクイエム=曲がるジェネシス
ですね。月の裏側からビームを発射して、ゲシュマイディッヒパンツァーを搭載した廃棄コロニーの輪切りを数回通してビームを曲げ、普通じゃ狙えない角度・遠距離にある大型施設(プラント)に命中させる。とまぁ恐ろしいバカな兵器です。
だって威力は高いのに、狙った所に命中して無いし・・・。
全くジブっちにはあらゆる意味で幻滅だよ・・・。
ところでイザークのパーソナルカラーって青じゃなかったんですか? ザクファントムは青だったのに、グフは白・・・。
黒いザクファントムはカラーコンテストの入賞作ですか? あとオレンジショルダーのザクまで。無駄に取り上げすぎじゃないでしょうか・・・。
あとはチョイ役で再登場ミス・コニール、ミーア身の危険、ほくそ笑んで演技もこなす議長、ミネルバ宇宙へ。
やはりラストに行くほど展開速いな〜・・・。恐れるは詰め込み過ぎの最終回のみ・・・。
では最後に一言。
デスティニープランって私の考えてた小説のネタと似過ぎてる・・・。
話は当然違うし、私のは精神テストとか受けて分類する設定だったんでDESTINYの遺伝子で分類するとは違いますが、もう使えないな、このネタ・・・。
ショック・・・。



今週の「ギャラリーフェイク」を見て一言。
これ結構前の回じゃね? ・・・やはりそうでした・・・。
テレビ大阪だけかは知りませんが、確実にテレビ大阪はしくじりました。
最初はあれ? 前回からの続きやったか?と思ってたら、中盤のCMに入っていきなりブラックアウト。どっかの夜景が映ったと思ったら普通のCMに戻り。
多分この時にミスったのが分かって慌てたんでしょう・・・。まぁ結局ラストまでやりましたね。さてさてどうするつもりやら・・・。
でも放送されたんが見忘れた回やったんで、そんなに怒る気にもなれず(^^;)