2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は開業時間が遅いからまだ楽・・・

今日は晦日ですね。実は時間感覚が狂ってしまい、明日で2005年が終わる事をすっかり忘れていました・・・。 バイト漬けのせいですね。この辺はかなり痛い・・・。やりたい事も全く進まないしで踏んだり蹴ったり。 でも辞められない止まらない〜、バイト生活♪…

全制覇に向けて金の補給は十分か!?

バイト先の商品全制覇については、地味に始めてます。現在4つ。 だけどブログつくんのめんどい〜・・・って、泣き言みたいになってる! あかんあかん。 まぁ今年中に開設(予定)って事で・・・。 そういや色々アニメが終了してますね。1月からも新番組が…

昨日の吹雪に興奮しちゃった都会っ子(私)

地獄の4日間が怒涛の勢いで終了。初めてのバイトで1日実働8時間を連続4日はさすがにキツいっす。 本日も腕を火傷して負傷。跡が残りそうで最悪です・・・。 まぁ「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな」みたいな会話が出来るぐらいは儲かってますが。 明日…

明日は大阪でも氷点下だとか。・・・殺す気か?

バイトバイトバイトの日々。明日は9時から18時っと・・・、長いな・・・。 まぁ長い分給料は多くなるんで頑張らないと。 1つバイトネタ。 仕事場で、「コミュニケーションノート」という従業員同士が仕事に対する意見や感想を書き込む交換日記みたいな物が…

1週間なんて無いに等しく

早い。早過ぎる。未だに終わクロを読み終わってないのに、1週間が経ってしまった・・・。 バイトの研修でもうへろへろなんでね〜。他の事に時間が全く取れていない。これはかなり由々しき事態なんだけど・・・当分は金稼ぎをするのが目標なんで仕方ないか・…

いやいや寒過ぎ!

走っている時に呼吸をすると、冷たい空気が肺を埋め尽くします。中身から冷凍にされてる感じがする・・・。 という訳でこんばんは、時塔です。 今日はバイトの顔合わせに行って来たんですが・・・いやもう初対面の人と会うのはやっぱり苦手だー・・・。こん…

暇なら書くって言ったしね・・・

暇なんで+α更新。こんばんは、時塔です。 午前中は将来的にタメになる話を聞いたりして充実した時間だったんですが、午後からは暇っつうかど暇。 まぁ仕方なく(オイ)借りてる本を読みふけってた訳ですが、やはり面白い本は時間を忘れさせてくれますね〜。知…

“終わり”とつくからには終わるに決まってるだろ

今週もやって参りました、定期更新日。私は今週も生きてます。 まぁ今週も色々ありましたね〜。 カラオケ行ったり、電撃文庫を買いまくってお金無くなったり、バイトの面接行ったりとか。 んで、HPの更新は全然やってない、と・・・。やります、今からやりま…

カッコよく言ってみた言葉:HIKIKOMORI

午前中に用事を終わらして、只今軽〜くHIKIKOMORI中。 寒いですね、外は。自転車で移動してたんで寒さは倍増だし。 んでまぁ三宮に行こうかと思いましたが、結局行かない事にしてます。どうせ見れないだろうからと泣く泣く断念して家に篭ってる訳で・・・。 …

12月〜。今年が終わる〜。年取っちゃう〜・・・

FictionJunction YUUKAのミニライブハズレてもた〜・・・(ToT)。 あーもうやってられません、やってられません。つか大阪会場の応募用紙、配布地域広過ぎ! 当たる確率とかもう下手な懸賞より低かったんだろうな〜・・・。 仕方ないから三宮のミニライブ行こ…