いやいや寒過ぎ!

走っている時に呼吸をすると、冷たい空気が肺を埋め尽くします。中身から冷凍にされてる感じがする・・・。
という訳でこんばんは、時塔です。
今日はバイトの顔合わせに行って来たんですが・・・いやもう初対面の人と会うのはやっぱり苦手だー・・・。こんなんで仕事になるのか超疑問ですが、みっちりスケジュールを埋め尽くしてるバイトの日程だったり・・・。
まぁ明日から研修です。夜の9時まで・・・。が、頑張れ自分!



http://www.staynight.com/news.html
アニメ「Fate/stay night」の放送局、日時が決定したそうで。(楽画喜堂さんより)
私は・・・KBS京都サンテレビ! ダブルです。日時もずれてるんで、見逃しても次があるという素晴らしさ。こういう時大阪に住んでて良かったと思います〜。