2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスでバグバグ

体がだるい時塔です。 体育祭は疲れますよ・・・。しょうもないからもっとやるせない・・・。 まだ授業の方がマシですよ・・・。 旧パソさんが壊れました・・・(-o-;)。 電源を入れて立ち上がってる途中で画面に変な文字の羅列が出て、キーを押すと電源が…

木魚>メトロノーム

木魚を私に聞かせるな。時塔です。 あのリズムがね、心地よい睡眠に誘うんですよ。昨日もそうでした・・・。 そして今日も眠いです。昨日深夜まで小説を書いたのが災いしました・・・。まぁ完成したから良かったですが。その内HPに載せたいですけどもう少し…

う〜ん、録れてなぁ〜い!(ToT)

予約録画できてないと凹みます。時塔です・・・。 新パソさんの調子が悪過ぎ。操作中に突然電源落ちるし、予約録画ちゃんとしてくれないし・・・。まぁ予期してビデオデッキでも録ってたからまだマシですが・・・。 あ、一応ここでも言っておきます。コメン…

ヘロロ軍曹

テスト終わった後は廃人になります。時塔です。 テストの疲れがドッと押し寄せるんですよね〜・・・。眠たい・・・けど、3週間ぶりにHPを更新しました。 久々にいじったんですが、ページのレイアウトを変えたくなりました。しかし余裕無いな〜。キツイな〜…

夏は近いぞ!

長袖だと暑いです。時塔です。 今日のテストは爆死は無さそうだからOKオッケー。 明日がラストで科目も楽なんで、今日は少し気楽です。漫画(マガジン)やネットもゆっくり堪能中(^^) 見逃した「ローゼンメイデン」を見ました(某友人サンキュー!)。 時塔の…

今日も短いです・・・

自分的には頑張ってるつもり。時塔です。 しかし漫画やネットの誘惑が・・・。で、日記だけ更新。 終わったらすぐ再開ですよ・・・。 http://allabout.co.jp/computer/internetgame/closeup/CU20050523A/ ネット依存症タイプチェック〜。 さて時塔は・・・ギ…

死ぬなら一瞬で・・・

皆死んじゃえばいいのに。こんばんは、時塔です。 RPG風味は止めました。書くのも嫌なぐらいにヤバいんで・・・。 そんな状況で全てが鬱陶しいです。↑のはそれを受けて今日ずっと呟いてましたね・・・(友人達スマン・・・)。 まぁ明日は中休みなんで気を取…

死んでます・・・

返事が無い。ただの屍のようだ・・・。 本日、テスト凡ミスにより死亡状態継続中。 復活の呪文が唱えられる日は来るのか?

第一章ラスボス出現!?

時塔(HP100)は中間テスト帝国を倒すために旅立った。 大参謀、物理Ⅱ(HP70)が現れた。 物理Ⅱの円運動攻撃。時塔に30のダメージ。 時塔の攻撃。時塔は“ダメデモトモト”を放った。物理Ⅱに70のダメージ。 物理Ⅱを倒した。 皇帝、数学Ⅲ(HP70)が現れた。 時…

早いけどさ・・・

今しか暇無いんで日記書きます。今は『ゾイドジェネシス』やっとりますな。あー一週間って早い。 まぁ順調にギャラリー、エウレカを全部、いよいよ地上波放送が始まった『ローゼンメイデン』の最初の方を見逃しました・・・。 もうやっとれません。一番痛い…

テスト中にネタ神降臨・・・

気紛れで炒飯作りました。時塔です。 さて、最初にコメント拾い。衣谷さんサンキューです。 「こんなもん(PV)見せられたら、買わんという決心が揺らぐだろーが。」 回し者(自称)の私としては嬉しいコメントです。さぁ買いましょう! 皆で買いましょう! 高…

楽しみは先にとって置こう。というかまだ先か・・・

テスト前でテンション下がってますが・・・上がりました! 時塔です。 詳しくは↓の通り。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gundam-s-destiny/index.html http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/ http://www.fictionjunction.com/ の5月20日の+di…

・・・→運送中→運行中→運転中→・・・

「う」から始まって「う」で終わる言葉って意外と多いですね。時塔です。 ↑はただ帰り道にしりとりやっただけです。『XXXHOLiC』6巻のように。分からない人はとりあえず読みましょう(^^;) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/gu.htm …

ぽけぽけ〜・・・

テスト間近と思えないぐらいゆったりしてます。時塔です。 何か本当に超越しそうな感じですか? 気合い入れないとダメなんだけどな〜・・・。 特にネタも無いので、久々に来たコメント拾い。 ・・・ほとんどハンゲームに対しての愚痴になってますね・・・。 …

分身出来たらな・・・

後少しが遠いなと思います。時塔です。 風邪はほぼ良し。左足は踏ん張りが利きません。ちょっと重症です。治ればいいんだけど・・・。 それにテスト勉強がマジピンチです・・・。HPの更新も止まってるし・・・。同時に複数の事をこなせられるようになりたい…

風邪流行ってる?

鼻が詰まって味がかすかにしか分かりません。時塔です。 食べるの大好きなんで↑は結構きついんですよね。酷いと温度の違いが美味しさの要になってたり(ソフトクリームとか)。今は回復には向かってるんで分かるようにはなってます。数日中には完治かと。 し…

風邪ばらまいてます・・・

今日は阪急百貨店に出没して来ました。時塔です。 風邪? テスト? ナンボのもんじゃいって感じでゴホゴホ・・・。 まぁ目的は北海道物産大会のHTBグッズショップだったんですが、めっちゃ混んでました・・・。えぇもう諦めました・・・。欲しかったな、onち…

(_ _)zzzz

風邪の時は紅茶をよく飲みます。時塔です。 朝に用事を終わらせて、昼頃から爆睡したら少し調子が良くなりました。当然テスト勉強出来てませんが・・・。 まぁ宿題だけはやってしまおうかと思います。あーマガジン読んでないよ・・・。 http://www.moonphase…

突然ですが

風邪を引いてしまいました・・・。今はのどがイガイガで喋るのが嫌です。 とりあえずさっさと治す為に葛根湯飲んで寝ます。 つかテスト前はいつも体調不良な気がする・・・。

とりあえず・・・寝よう

ドッジボールは真剣にやると疲れます。時塔です。あちこち痛いや・・・。 今日は物が届いたり買ったりと金遣い荒かったです・・・。 総額は恐ろしい事に・・・。今月は色々コミックス買うんでやりくりが大変・・・。 「生かすも殺すも君次第」 ふと、こんな…

ネタの神は今だ来ず

学校があるとネタを探している暇がありませぬ。困っています、時塔です。 学校でネタが転がってればいいのに滅多に無い・・・。 今日もとりあえず一言。 「自主参加はカッコいいけど、強制参加ってダサいよね・・・」 また補講にかかりました・・・。♪ドンド…

暇なし体力なしやる気は・・・

今日も激しく疲れてます・・・。やはり色々寄り道したのがいけなかった・・・。 まぁとりあえず言える事。 「貧乏暇なし」 バイトしたいな〜と思う今日でした・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000119-kyodo-soci こんな物を盗む時代で…

春眠暁を覚えずってか?

とっても眠いです・・・。深夜までラジオ聞いてから寝て、朝早く起きて学校で授業受けて、体育でラグビーもやりました。・・・そりゃ眠いわ。 しかしまだ起きてます。反省という事を知らないのか俺は・・・。 今日は特にネタも無いのでこの辺で〜。

ついてない無い時は・・・

とことんついてないもんです。今日の時塔はまさにそうでした・・・。 最近パソさんの調子が悪く心配していたのですが、予想通りビデオが録れていませんでした・・・。ギャラリーにエウレカにゾイドが〜! そして碁の大会も変な対戦相手に当たったりポカった…

白黒つけるぜ!

やはり碁を打つと疲れます。というより対局までの待ち時間が退屈で疲れます。結果も芳しくないし・・・。 明日もあるのか・・・。宿題が・・・。 今日は土曜日なので、DESTINYの話。当然ネタバレ。 総集編はいつも見た事ある映像ばかりなんで嫌いなんですが…

雨は好きです。でも湿気はヤメテ・・・

また1日だけ学校でした。もうウザい・・・。土日は囲碁の大会なんで休みじゃないからやってられない・・・。 このヘボ日記が初めてトラックバックされました。で、この日記はJRの件でマスコミに対して批判、疑問を持っている内容って事でされたみたいです。…

1000ヒットじゃ古田にも勝ててないよ・・・

時塔のHP「時計塔図書館」が1000ヒットをやっとこさ達成しちゃったりした訳で。 ヘボ小説とこのヘボ日記のみの内容で、しかも突然の一時閉鎖をした割には早かった様な気がします。 まぁこれからもヘボさ丸出しで頑張りたいと思います。あ、でもいつまでもヘ…

本当の所、今日も特に無し・・・

「創聖のアクエリオン」と「まほらば」が録れていませんでした・・・。いや録画はされてたんですが、関係ない番組が・・・。昨日何か延長あったんでしょうか・・・。 「まほらば」と言えば、最近録画して作ったDVDが壊れました・・・。親のせいで・・・。 ダ…

無駄使いはお金だけにしましょう・・・

今日という一日をかなり無駄にした気がします。時塔です。 やるべき事が多過ぎるので明日はしっかりしないと・・・。 この日記初のコメントを頂きました。サンキューです! え〜っと・・・『ユウナの馬鹿はなおらんな、ぶっちゃけ』。 ・・・えぇまぁ自分で…

スーフリ→ストフリ

1日だけの学校ってダルいです・・・。授業中眠くってたまりません・・・。 あぁ先生、寝てた奴に黒板消しを落とすのは止めてあげてください。奴は元々白髪なんですから・・・。 明日からまた3連休か・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-0…