本当の所、今日も特に無し・・・

創聖のアクエリオン」と「まほらば」が録れていませんでした・・・。いや録画はされてたんですが、関係ない番組が・・・。昨日何か延長あったんでしょうか・・・。
まほらば」と言えば、最近録画して作ったDVDが壊れました・・・。親のせいで・・・。
ダブルでショック・・・(ToT)



本日もコメントを拾います。彼岸花さん、サンクス!
え〜『ぶっちゃヶファーストの「黒い三連星」は「くどい三連星」としか思えないほどウザイ奴らだったが、今回のはどうなんだろうか…?ってか正味ドム出るのか?』。
OPを見た限りでは出てくれます。しかしスーフリナージャナイトジャスティス)の名称変更があったので信用できないです、最近・・・。
ウザいのはガイア、オルテガ、マッシュの事でしょうか? 彼らは戦争やくざだとランバ・ラルに揶揄されてたのでまぁウザがられて当然と言えば当然?
しかし今度のドムはザフト製(多分)=コーディネーターが乗る=美形揃い・・・。逆の意味でウザく感じる気がします・・・(-o-;)
あと最近思った事。ドムといえばホバーを使っての地上戦。・・・もしかして宇宙に出るのはまだまだ先か?