無駄使いはお金だけにしましょう・・・

今日という一日をかなり無駄にした気がします。時塔です。
やるべき事が多過ぎるので明日はしっかりしないと・・・。



この日記初のコメントを頂きました。サンキューです!
え〜っと・・・『ユウナの馬鹿はなおらんな、ぶっちゃけ』。
・・・えぇまぁ自分でもそう思ってます。でも期待しちゃうんですよ! 嫌いだけど治って欲しい! そして裏でこそこそやってる奴らをやっつけるのだ! ゆけっ! ユウナ!

次回の「焼きたて!!ジャぱん」は黒い三連星とセーラーガンダムが出るらしい・・・。
それはOKなのか? いいのかそれで!?

舞-HiME 運命の系統樹」の予約に成功! 某友人よ、ありがとう!!
今からとっても楽しみです。あ、でも発売日って期末近いや・・・(--;)