2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走だからスパートかける!

もう11月も終わり。早過ぎです。 今年もあと1カ月で終わり。早過ぎです。 気付いたらもう色々とおしまい。早過ぎです。 という訳で明日からは毎週金曜更新になります。更新時間は19時〜21時ぐらいになるかと。 でも暇があったら更新してると思いますがね〜…

何故私はここにいるの?

当然成績の為。こんばんは、時塔です。 今日は始発に乗って、この前の「TRICK 新作スペシャル」で見事に殺された人のお墓(京都の山中)に行って来ました。が、配られた地図訳分かんねえし、外が暗いし、友人が腹痛とかで迷いました。そして遅れました。 何で…

テスト全部終了〜・・・

やっと全部終わりました。当分テストという物とは縁遠くなれます。 でも色々限界が・・・。眠いっす。滅茶苦茶眠いっす。だからゆっくり寝させて・・・。 「Fate/stay night」が漫画化だそうです。少年エースで。 アニメ化に合わせてって事でしょうかね。真…

明日で終わり

ひたすら勉強してます。時塔です。 昨日はほとんど遊び呆けてましたからね〜。重々反省。 でも反省したところで、それを生かす機会がかなり先になるんですよね〜・・・。 「BLOOD+」が微妙に感じる今日この頃。期待してたほどでは無かったな〜って言うのが…

基本は低姿勢で

高飛車に言われて気分の良い人なんかいませんよね。でもあまりに低姿勢だと逆に不愉快だったり・・・。 まぁほどほどが大事なんですね、何でも。 友人が見てると日記の自由度がかなり低いというのは本当の話。 でも友人が見てるから内容が暴走する事が無いの…

凄いと罵る? 馬鹿と褒め称える?

とあるテレビ番組の感想:あそこまで自分を曝け出せるのは、凄いからか、馬鹿だからか。どっちなんだろう・・・? こんばんは、時塔です。いや〜、本当に凄いのか馬鹿なのか。考えは堂々巡りですよ〜。 自分にはあれは無理ですね〜、絶対に。 この日記を閉鎖…

犬よりは猫。猫よりは火星猫

「Fate/stay night curtain raiser」を見ました〜。 本当に7分だけか、それ考えると高いな〜・・・と思ってましたが、時塔的にはそんな事ナッシング! 確かに短いですが、プロモ映像は期待が高まる素晴らしい出来。それに解説書も良し! 時塔的には大満足で…

林檎の季節

好きな果物は林檎! 時塔です。 しかし好きな果物と言っても、時塔は果物のほとんどが苦手。あと食べれるのはバナナと、最近になって食べれるようになった苺のみ。だから時塔的には、果物=林檎な訳で。だから林檎には少し煩いのです。 だから秋は最高ですね…

大事な所でミスる馬鹿(自分)

「ハヤテのごとく!4巻」の特典がアニメイトでもあった事を知って愕然としています。時塔です。 一応見に行ったけど、予想通り売り切れ。まぁ画像データは手に入れたからいいんですがね〜・・・。 明日は祝日なんでテストも中休み。帰ってからは爆睡してま…

布団に入ればすぐに寝る

精神的に参ってるのか、吐き気がします。時塔です・・・。 本当に何時吐いてもおかしくなさそう・・・。まだテスト半分も終わってないのに・・・。 本日のお買い物 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 テスト中でも購入。今日はさすがに無理なんで、明日に読む…

最悪の日曜日

深夜アニメ録り逃すわ、勉強できてないわ、寒いわでもう最悪。ストレスが溜まりまくりです。 まだ灼シャナが録れてたら機嫌良かっただろうに・・・。 まぁ原因は色々ありすぎてどこに怒ればいいのか・・・。とりあえず現実逃避でネットを彷徨います・・・。

噂通りの某会社

土曜日って何で勉強する気にならないんだろう・・・。どうも、時塔です。 まぁ今日はバイトの面談に行って来ました。 ・・・ちょっと、噂どおりクオリティ高過ぎだよ、■■■! 案内封筒に必要書類入れ忘れてるわ、受かってからで良いとか言ってた書類は今日い…

フリーズしているパソコンのごとく!

ついにコートを着るようになりました。本当に寒いです。身も心も懐も・・・。 まだ買う物あるのにな〜、今月は・・・。冬休みにバイトが出来るかどうかは明日の面談次第、と・・・。 今日のテストは何かを間違ってる気がしてなりません。他の事に手が付けら…

朝と夜は寒すぎだよ・・・

最近はとても月が綺麗です。今日は少し曇ってますが、それもまた幻想的でなお良し。 明日からテストなんで書いてる暇ありません。これだけで勘弁を・・・。

先に進むのみ

自分と親しかった人が無くなる度に、死について考えます。 しかし、未来の無い現在を見るより、未来のある現在を見るのが生きてる人の仕事だと考えてる私は、現在はかなり忙しいです。亡くなった人に目を向ける暇など全く無いぐらいに。 まぁそうでも無いと…

いや、マジで書く事ねぇ

今日は書くネタが全くありません。 面白ネタを探している時間も無く、ただひたすら勉強してます。集中力半分で。 頑張る気持ちに体が追い付いてない感じですね。もうダルダル。 今日も早く寝ようかな〜・・・。

あっちを立てればこっちが立たず

調子に乗って「終わりのクロニクル(6)」を読み終わってしまいました。時塔です。 あの読み方は息抜きでは無く、完全にマジ読みになってたしな〜・・・。当然テスト勉強は進まず、っと・・・。 まぁ気をそらす物があるよりは無い方が確実にいいんで、ポジテ…

持ち帰りで草の獣を一匹ください

こんばんは、時塔です。タイトルは「終わりのクロニクル」を読んでる人にしか分かりません。その辺はご了承を。 が、それでも何故あえて書いたのか。それは――かわいすぎるからっ! ・・・草の獣のあまりの可愛さに独断専行って感じです。もっと的確に言うと…

微妙に充実した一日

1週間の疲れを癒すかのように昼頃までゴロゴロしてました。時塔です。 さすがに昼食を食べてからは勉強始めましたが、一区切りがついたら終わクロを読むという逃げっぷり。しかも6上が読み終わっちゃったし・・・。 ま、勉強の進み具合は悪くないし、やる…

休みなどあって無いものだ

大阪は雨が土砂降り。気持ち良い位に降らしまくりですね、雨雲の野郎は。ま、降った所で問題無いからどんどん降れって感じですがね〜。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html FictionJunction YUUKAがポップジャムに出るらしいですね〜。何…

特に変化の無い退屈な日

今日は特になーんも無かった一日。微妙な変化も特に無く、退屈なほど。 ただ授業受けて、ぼーっとして、ソフトボールして、ゴロゴロして、テスト勉強をちびっと進めただけ。 何かね〜、頭の中がすっきりしないです。常時高速稼動してるけどちゃんとした処理…

日本人の特徴

何かヤバイみたいです、色々と。テスト本腰入れないといけないみたいなんで、HPは当然として、日記ももしかしたら更新出来なくなるかも・・・。 本日のお買い物 「終わりのクロニクル(6)」 いよいよ出ました、終わクロ。来月はいよいよ最終巻が出るから、心…

寝たいが寝れないのがテストの罠

今日は↓のを買いに行ったけど、明日は電撃文庫の発売日なんでまた買いに走らないといけないからマジ大変。 何か11月は欲しい漫画、小説などが大量なんですよね〜。そのせいで仕方なく買うのを諦めたのが色々ありますんでね〜。凄いツライ・・・。 本日のお買…

気分でデザインを変えてみる

日記のデザインを変えてみました。「Hatena_ryukyu-black」だそうな。 少し字体が変に感じるけど、雰囲気的には中々良いので当分はこのままにします。 今日は部屋の掃除に明け暮れたんで何もやってません。ホロウも勉強も。 何でテスト前って掃除したくなる…

休みのわりに休めない

礼拝が予想以上に長くてかなり疲れました・・・。まさか特別礼拝だったとは・・・。 でもこれで聖書の成績はいただきだぎゃーっ! 秋の新アニメですが、「ガンパレード・オーケストラ」「To Heart2」「BLACK CAT」を見るの止めました。 ガンパレと黒猫は言わ…

休憩中・・・

まだ昼過ぎですが日記を書いてます。今日の夜は事情でパソコン使えなさそうですからね〜・・・。 外はまだ明るいけど仕方ありません。でももう夕暮れみたいな光が差してますがね。ぽかぽかでとても気持ち良いです。 少し昼寝でもしようかな。あ、ダメ? ダメ…

目標はどんなに大きくても、其処に到る道は地味

時計塔図書館が3000HITしました。どうもありがとうございます。 でも小説が何も書き上がってないという無様なお話だったり・・・。テスト2週間前ですが、明日はちょっと小説に時間を取ろうかと思います・・・。 「Fate/hollow ataraxia」プレイ日記 7周目…

もう何か凄い世の中

先日の日記に訂正が2つ。 「チャーリーとチョコレート工場」は上映劇場が変更しただけで、まだやってる所はやってます。オススメです。 そして中韓キムチ戦争ですが、韓国のキムチにも寄生虫が見つかったそうです↓。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world…

明日はもう爆酔しか無いな・・・。

「チャーリーとチョコレート工場」を衣谷と見て来ました。 小学生の頃、原作を読んで思い描いた世界が完全に映像化されててかなり面白かったです。 ジョニー・デップの演技も、気持ち悪いぐらいに上手い。でも、特にウンパ・ルンパが最高! 劇中で歌う歌もダ…

11月って特徴無いよね

今日は「Fate/hollow ataraxia」やってません。 これが中々忙しいんだよな〜。と、のたまってみたり。実際は宿題と録画したアニメ見るのが大変なだけですが。 ま、明後日はお休みなんでゆっくりやります・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101…