何故私はここにいるの?

当然成績の為。こんばんは、時塔です。
今日は始発に乗って、この前の「TRICK 新作スペシャル」で見事に殺された人のお墓(京都の山中)に行って来ました。が、配られた地図訳分かんねえし、外が暗いし、友人が腹痛とかで迷いました。そして遅れました。
何で朝7時開始やねんっ! 大阪人(+兵庫人)の事も考えろや、このアホ共っ!!と叫びたくなったのはここだけの話。
いや本当に優しくないね。終了後の無料のうどん・そばの出汁は薄いし、ぜんざいはめっさ甘いし(甘党の私が言うからかなりキツイ・・・)で最悪の行事だ・・・。
まぁ成績アップするからええねんけどさ。もう行く事も無いだろうし・・・。



帰ってからは堕落の時間。眠いはずが眠れません。仕方なく録り貯めしてたビデオ見たり、ネタ考えたりとかしてました。でもさすがに眠くなってきたかも・・・。
明日から本格的に動こうかと思います、色々と。ではまた〜。