2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

今日は父親の引越し作業の手伝い。単身赴任から帰って来て・・・言っちゃ悪いけど、家が狭くなります・・・。あと夜中にネトラジとかもやりにくくなりますねー・・・。あとエロゲも(爆) まあそんなこんなで明日から9月。何かあっという間でしたねー、8月。 …

スコール

今日も雷と雨がすごかったです。そんな中で傘無しで外に特攻してた私って一体・・・。 当然、ずぶ濡れになりまして。 てか土砂降りの雨って本当に凄いですね。服や荷物がぐちゃぐちゃになるのは当然として、眼鏡のレンズ面を水がだーって流れて、見えへんし…

日焼けががが

足裏の棘があと少しで抜けそうで抜けない。仕方ないから殺菌して放置。 そしてこれからバイトです。 正直、棘刺さった箇所をかばう歩き方になってるし、肩と背中が日焼けし過ぎてシャツ着ると痛いし・・・。 私は今日使い物になるんでしょうか?^^;

夏の終わりに海

海行って来ました。・・・野郎だけで^^; バッチリ日焼けして来ました。もう背中がヒリヒリです。 バッチリ体力使い果たしました。もう眠たくてたまりません。 とりあえず足裏に刺さった棘が抜けません・・・。歩くと痛くてたまらないとです・・・。 そし…

海が呼んでる

今日はバイトがマジで死にそうでした・・・。 マイナス3℃で仕事って何だよ、マジで・・・。おかげで体力は着実に減ってます、明日海行くのに・・・。 ・今日のお買い物 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,みもり出版社/メー…

少し涼しい最後の日曜日

コミックトレジャー10行って来ました。 特に目当ての物は無かったんですが、回ってみるとちらほらと買ってしまうもので・・・。 委託の方は、やはり突発的委託&場所がらきすたということもあってか今一つ・・・。まぁそれでも数冊売れたからやってよかった…

世界陸上でヘリがうるさい

久々にお絵描きすると、あまりにも下手になってましたw いやまぁ元々上手くないんですが、それが輪をかけて酷く・・・。 とりあえず真面目に頑張って描いてみたものの、今度はソフトの不具合で1時間の成果が消えるという・・・。元絵が残ってるだけマシとは…

気付けば残り1週間

・「Tale Tale」活動 26日、インテックス大阪で行われるコミックトレジャー10。 結局申し込まなかった為、「とある日の幻想殺し」は近日開始予定の通販以外では頒布が冬まで出来ないはずだったのですが、「こいくちきなこ」のKikiさんのご厚意により委託させ…

バイトだるー・・・

今日は久々にバイト行って来ました。 久しぶりのバイトは・・・地獄だ、ZE・・・。 いや何が酷いって、未だに商品は替わってるけど『残り何個売れ命令』が出てたり、新人1名含む3人で夜回せなんて無茶言って社員さっさと帰りやがるし。んでそういう日に限っ…

試行錯誤

リニューアル作業してるものの・・・フレームってやっぱ微妙じゃね?(ヲイ) いや、今の所ページは忍者ツールズの無料HP借りてるんで、広告が入るんですが、それがメニューの所にも出るのがうざいのなんのって。 しかしまあ、他にどーしたもんかと・・・。ボ…

今後の予定

コミケから帰って来て1日経ちまして。やっとこさ体力も回復してきたので、HPのリニューアル作業を始めました。 オープンしてから2度目のリニューアルですが、遂にフレームに手を出してみました。あまりのめんどくささに投げ出しそうです。まあ、何事も挑戦と…

帰還

やっと家に帰ってまいりました。予想以上に増えた同人誌などの荷物でふらふら、とろとろしてましたが、何とか無事に・・・。 普通ならそれで終わりなんでしょうが・・・日本橋行ってきました・・・。買い逃した同人誌もあったし、買うには買ったものの微妙だ…

祭の終わり。そして・・・

コミケ最終日3日目。最も人が集まり、最も同人エリアが盛り上がる日。 企業をほぼ全て確保したので、同人に直接突撃体勢。しかし、今日はついていなかった。 昨日と同じバスに乗ろうと思っていたものの、友人1名が鍵を紛失してしまい探すのに手間取り、急い…

2日目の祭

今日は企業ブース巡り。 バスに乗ったので、ゆりかもめ始発に乗るより1時間早い5時に到着。予想以上に前の方で開場を待つことになったものの、TYPE-MOONのが買えたのは結局12時・・・orz まあ他に狙ってた物は、型月を回避した友人に頼んでたので、1日目に頼…

1日目終了

コミケ1日目はTale Taleとして初めてサークル参加し、無事終了しました。もうほんと色々大変でしたが…予想以上の売り上げを達成しました。本当にありがとうございますm(_ _)m 売り上げ的には今回の印刷費分は稼げました。初参加のサークルとしては出来過ぎな…

遂に前日!

無事東京に到着しました。 東京1日目はとりあえず三鷹の森ジブリ美術館へ。 館内は撮影できないので外の写真を3枚ほど。 館内はアニメの歴史やアニメスタジオの様子、アニメの制作方法などを実物を添えての展示がしてありました。どれもこれも魅力的な展示で…

一応黙祷しとけばいーんじゃない?

あ、あれ? 何でこんなに胃がキリキリするんだろう・・・? つーわけで旅行出発日。本番2日前の時点で既に死亡フラグな体調でお送りします、本日の日記。 いやもう、何? マジで胃が・・・。こ、これは酷い・・・。あは、あはははははははは・・・orz えーと…

準備が進まない

明日の夜、東京へ出発します。準備は・・・全然出来てません(ヲイ) 衣服など旅行に基本の物はすぐ用意出来るんで全然気にしてないんですが、スペース用の準備が一切できていないという・・・。いや、一応今日色んな店見て回ったんですが、全然テーブルクロス…

だから暑過ぎだってば

今日も暑いです。昨日の夜とかもう何回目が覚めたか・・・。 本当に暑いのは勘弁してもらいたいもんです。何事にもやる気が無くなるから・・・。 で、禁書のSS書き始めました。本当に小ネタです。あまりにも小ネタだから明日にはUPできるはず・・・だと思う…

体が追いつかない

気付いたら0時を跨いでる。どーも時塔です。 久々に「時計塔図書館」のFate読参を更新しました。もう何ヶ月ぶりの更新でしょうか。正直知りたくもないので数えませんが。 今回の更新は何と前中後編と3編に分かれているという凄まじい文章量でもうビビりまく…

ねとらじはやっぱ人が多い方が楽しいね

ひたすらアルバイター、時塔です。 しかしいくら稼いでも給料が入るのは月末ということで少し、どころか結構死亡フラグなんですが^^; 今日はバイト帰ってから、ねとらじやりましたー。テスト後にやったから2週間振り。今回はリスナーが1人除き男のみだっ…

夏コミ1週間前

なんか夏コミ1週間前だそうですよ、奥さん。 さすがに準備を始めなきゃいけないので、とりあえずお釣り用の100円を1本用意して来ました。正直足りなくなったら困るのでもう1本用意しようかと思います。 あとコーナン行ってテーブルクロス見て来たんですが、…

掃除はこまめにやりましょう

やっとこさ部屋の掃除始めました。久々に掘り起こしてみると折れ曲がったペーパーやら懐かしい特典やらもういっぱい出て来て、出る度に愕然としてます・・・。こんな状態になってるならわざわざ特典買ってる意味がないですよね〜・・・、さすがに整理しよ・…

ネタは買い物だけ

今日のお買い物 とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 47回この商品を含むブログ (209件) を見る狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)作者: 支倉…

何も進まない

今日も今日とてバイト〜。 暑い〜、暑い〜、めがっさ暑い〜。恨みたれつつも働くのが我が使命〜っと。 でもバイトと日中の暑さだけで体力が全部持ってかれていて、それ以外の作業が全然進んでいません・・・。さ、さすがに何か始めないと・・・。とりあえず…

そろそろまた焦り出す

どうも、時塔です。 今日は久々に昼過ぎまで寝てました。1回の睡眠でこんなに長い事寝たのは久しぶりだ。でも体調はまだよくなりませんねー。咳が全然収まらない・・・。 そーいや、型月のコミケ情報が公開されましたが、はっきり言って豪華過ぎ。並ぶ気な…

体にガタが・・・

昨日の夜は広島市民球場で広島対阪神戦を観戦。 ボックス席でグラウンドめちゃ近ー!と感激しながらも、長時間電車に乗っていた影響で、見てる間凄いお尻が痛かったです・・・。 広島のマスコット、スラィリーが好きになりました。外見もだけど、ファンサー…

ぶらり快速の旅

えー、今日は電車約6時間乗って、広島行って来ます。 特に何をしたいからという訳でもなく、来いと言われたからただ行くだけ。んー、何というもったいない時間の使い方。 まぁ更新できるか微妙なんでこんな朝から更新しちゃうわけですが・・・ネタあるわけも…

汗が出る理由

暑いですねー。夏の熱気と、台風のせいで増した湿気が倍々算みたいになって半端無い暑さですよ。おかげで汗が滝のように・・・って、あれ? さすがに汗かき過ぎ・・・夏風邪でしたw 喉の痛みはカラオケのせいもあるんでしょうが、風邪の症状だったようです…

引き篭もりLv.1

今日は絶賛引き篭もり中ー。だって暑いんだもーん(←ダメ人間) いやまぁ買い物命令が出たので涼しくなる夕方頃には外出ますが。しかし最近は1日中家にいてる事が少ない気がします。この前まではずっと大学あったってのもあるけど、やっぱバイトやってるって…