引き篭もりLv.1

今日は絶賛引き篭もり中ー。だって暑いんだもーん(←ダメ人間)
いやまぁ買い物命令が出たので涼しくなる夕方頃には外出ますが。しかし最近は1日中家にいてる事が少ない気がします。この前まではずっと大学あったってのもあるけど、やっぱバイトやってるってのが大きいし、買い物とかでちまちま外出たりしてるんでねー。
まぁ人間としてはそれが普通なんだろうけど、時には家でゴロゴロしていたい心境でもあるのでした。
それにしても昨日から喉が痛いです・・・。完全にカラオケで喉痛めたっぽい・・・。ひたすらのど飴舐めてます・・・。



夏コミ、サークルチェック完了。一通りずらーっと見ました。
去年の適当に見て回ったのと違って、今回はサークルカットでちゃんと判断して決めてるのが多い多いw まぁ当日になったら、一回りチェックしたとこ見たら多分ぐるーっと全部見て回ってるとは思うんですが。
それにしてもやっぱ壁サークルは行く気にならないなー、時間的にも体力的にも・・・。でも私がいつもチェックしてるサークルさんは今回壁になったとこが一杯過ぎ・・・。まぁ壁サークルさんのは委託待ちですよね〜。