2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ん? リニューアルしたのか?

はてなのログイン画面が変わっていてビックリしました、時塔です。 日記右上のはてなマークも変わってるし・・・。 うちのHPもリニューアルすべきなんだけどな〜・・・。 続・男のメイド喫茶(in文化祭)のその後 募金及び残金で約1万残ったと26日に書きまし…

ネタが溜まりまくったので書こうかと思います

まずは・・・先週のDESTINY! いやー、やっぱりゴチャゴチャしてますな〜。MS戦が目立ち過ぎて(特にドム)、レイと議長の話が全く記憶に残りませんでした・・・(^^;)。 つー訳で他の話題で。 アカツキのドラグーン凄いですね〜。ビームピラミッド(?)まで…

何つーかマジやばいってばよ!

小説を書いてみようとしました・・・が! 書けない・・・。 ネタはある。頭の中で話も出来てる。なのに書けない・・・。 何か書き方を忘れた感じ。これはかなり忌々しき事態。 ・・・よくよく考えてみると、最近はテストで忙しいとか言って全然書いて無かっ…

少しガタが来てるかも・・・

今日はクラブの作業で遅くまで居残り〜。 もうしんどいっす・・・。明日は休みなんで、ゆっくり家で「うた∽かた」の続きでも見ましょうか・・・。 只今「バック・トゥ・ザ・フューチャー」見てます。 やっぱドク(ブラウン博士)が最高です。あ、アインシュタ…

何故か

クラスの準備を手伝っていました。しかも結構遅くまで・・・。 もう疲れたんで今日はこれだけ。 特にネタも無いしね〜・・・。

もう疲れてへっぽこぽ〜

もう終わりですが、2日も連続で万博に行っちゃダメですよ〜。 もはや死にかけるぐらいにまでやられちゃいましたから・・・。しかも1日目は最多入場者数とかネタにならない混み具合でしたしね・・・(-o-;)。 会場で色々写真撮ったから、話を含めて載せたい…

ゆっくり寝れるって素晴らしい・・・

今週のDESTINY!! アバンタイトルは回想を大量に盛り込みデスティニープランを発表。・・・毎週見てる人にとってはかなり苦痛・・・。製作者側の回想好きなのは変わりませんでしたね、結局・・・。 ちょっ、プラン説明のコミカル紙芝居は何なんですか。郵政法…

言われなきゃ払いませんからね

人生初のチェーンメールを頂きました。時塔です。 内容があまりにもはぁ!?と叫びたくなるものだったので、しっかり止めました。 やれやれ・・・(-o-;)。 明後日から愛知万博に行く予定です。 3回目にして初の泊まり、1泊2日でございます。 ・・・はい、馬…

何故払わなければならないっ!

文化祭。それは、やる気が無ければ超退屈に苛まれる地獄イベント。 で、うちのクラスは隣のクラスと合同で・・・メイド喫茶っ――!? 男しかいないのに気持ち悪っ。 はいはいもうやる気無しですよ、当然。私はクラブの方に行きますんで勝手にやってくださいって…

何かあったっけ?

・・・特に何も無かったな・・・。 アニメイトに行って、FF7ACの3万円BOXの大きさにビックリしたぐらいですか・・・(^^;)。(参考:http://www11.plala.or.jp/zero-town/acreview.htm) まぁFF7やった事無いんであんまり興味無しですが、あれにはビックリ…

残暑暑過ぎだよね・・・

マジで暑過ぎです。秋なら秋らしくして欲しい・・・。 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050912(MOON PHASEさん) と言いつつも、秋の新番組(アニメ)一覧。 またまた多いですね〜・・・。しかしWOWOWは無理。んでこっち(大阪)の方で放送が無いのも無理。そ…

世界は何処までも壊れている

と言うより、まず自分自身が壊れてる感じがします。時塔です。 何つーか考えが破滅的と言うか何と言うか・・・。 テストの反動にしては少し酷すぎるかも・・・。 もう少し休息を取る事にします(させてください)・・・。

早起きしたし、もう一眠りしよう・・・

「Fate/hollow ataraxia」オフィシャル通販注文成功ーっ! マジ嬉しいっす。まさか出来るとは思わなかった・・・。 届くのが楽しみです〜。でもそれまでにお金貯めないと・・・。 「エウレカセブン」が凄い・・・。 朝の7時からやる内容か、あれは? 血がダ…

今日は完全オフのつもり

で、ぐうたらしまくりたかったんですがね・・・。 全く優しさの無い連中だ。まだネチネチ言ってくるし・・・。 ゆっくりしたい・・・。 今週のDESTINY 本日はミーア祭り。しかしあそこまでミーアの画を見せられても。いやまぁ良いんですけどね(^^;)。それ…

タイトル考えんのもめんどくせぇ(ヲイ

えーテストは昨日の予想通りの結果。 合格点は取ったので、上に行く権利はもらえました。まぁ卒業までに成績が超悪くなったり、問題起こしたりしなければ大丈夫かと。 でもあまり喜べなかったり・・・。数学が悪過ぎたのもありますが、まぁ、ね・・・。色々…

テスト出来た度 英語=化学>物理>数学

昨日の優先度と結果が全然違いますな・・・。 化学と物理はまあまあ。予想点数ぐらいかと。英語は適当に見た所がでて予想以上に良さそうです。が、数学は予想が大ハズレで撃沈確実・・・。 神様のいたずらっつうか、挑発? うぉーっ! 神狩りじゃ――っ!! ・・…

優先度 数学=化学>物理>英語

台風はどこか彼方へ行っちゃいましたとさ。ちゃんちゃん。 という訳で今日も学校へ行く私・・・。 明日はテストですよ〜・・・。とりあえず上に上がれるように頑張ります・・・。 皆も頑張れ〜・・・。

怨念で曲がれ〜

さっさと更新しますよ〜。 台風が日本海に向かっているので、大阪を逸れるか、ギリギリ暴風域かの微妙な所らしいです。 ・・・このヘタレ台風が! とりあえずてるてる坊主でも逆さ吊りしてみましょうか・・・(雨降れ坊主)。 「Fate/hollow ataraxia」オフィ…

台風14号(ナービー)

http://www.jma.go.jp/jp/typh/ さっきテレビを見ていたら、気象予報士がこんな事を言ってました。 「近畿には、明後日の明け方に再接近するでしょう」 ・・・グッジョブ! 台風ナイスルート! これで明後日は1日中休みになる可能性が高いです。とりあえず…

さぁ勉強しよう!!(ToT)

行って来ました、「劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢&劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」。 まず凄い人でした。ミニシアターだから狭いとはいえ、立ち見が出るぐらい。 で、肝心の映画ですが・・・ まず「ツバサ」。さすがに劇場版なんでテレビ版よ…

♪台風台風寄っといで〜

昼飯ついでに日記書き〜。 今は新喜劇やっとりますな。ギャグのパターンが決まってても見続けられる物に仕上げるってのは凄いですよね〜。 それに今回の舞台は老人ホーム。高齢化時代の今にピッタリの舞台です。この辺も何回見ても飽きない秘訣なんでしょう…

我進むは地獄への道

某曲が頭の中でリピートしっぱなし、時塔です。 やはり電波系っておそろしか・・・(-o-;)。 本日のお買い物 「涼宮ハルヒの憂鬱」「涼宮ハルヒの陰謀」 はい、買っちゃいました。しかも2冊。ポイントはついたけど、未来は地獄で決定です(^^;)。 当然特…

しょっぱなから煩悩まみれ

2学期が始まりましたね〜・・・。来週にはテストです・・・。 が、今日もアニメイトに寄り道する私と友人達。 しかし行くべきではなかった。原因はこれ↓。 http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0925.html 栞欲しい・・・。ハルヒはまだ買ってないか…