もう疲れてへっぽこぽ〜

もう終わりですが、2日も連続で万博に行っちゃダメですよ〜。
もはや死にかけるぐらいにまでやられちゃいましたから・・・。しかも1日目は最多入場者数とかネタにならない混み具合でしたしね・・・(-o-;)。
会場で色々写真撮ったから、話を含めて載せたいんですが・・・miniSDのスロットカードはどこに行ったんでしょう・・・(*o*)。
つー訳で万博の話はこれで終わりっつう事でご勘弁を・・・。まぁ見つけ次第いくらか載せたいと思いますんで・・・。



言われたから千円払いました・・・。
あぁ勿体無い勿体無い・・・。
捕まったから少し手伝いました・・・。
あぁめんどくさいめんどくさい・・・。
さっさと終わんないかな〜文化祭・・・。