ゆっくり寝れるって素晴らしい・・・

今週のDESTINY!!
アバンタイトルは回想を大量に盛り込みデスティニープランを発表。・・・毎週見てる人にとってはかなり苦痛・・・。製作者側の回想好きなのは変わりませんでしたね、結局・・・。
ちょっ、プラン説明のコミカル紙芝居は何なんですか。郵政法案の時に各党が作った紙芝居と変わんねえよ・・・。もしかして狙ってたりするのか!?(^^;)。
レイがシンにクローンを告白。同時にレクイエムど〜ん。シンは迷いつつも完全にレイに操られてますな。そんなシンを心配するルナマリア。う〜ん、レイは当然として、ルナも死相が出てる気が・・・。
そしていよいよ、最終決戦に向けて反対派全艦発進。ザフト、連合、オーブと3軍が揃い踏み。あ、クサナギまである。懐かし〜。
って! 後2回ですよ!? 終わるのか!? いや、終わらせるんだね・・・。
次回はもうゴチャゴチャ感が丸分かり。誰が死んで誰が生きるのか。それは製作者だけが知っている・・・。



うた∽かた」を友人に借りて視聴。
主人公の語りが少し鬱になる感じですが、面白いです。
何と言っても絵が綺麗。背景も動きも。これを見ると「ネギま」は本当に酷かったと分かりますね〜・・・。
しかしまだ3話しか見れてないんで大変だ・・・。
ついでに漫画版も借りたんですが、アニメの先の展開が見えてしまった・・・。かなりミスったかも・・・。しかし作者の小梅けいとさんが実は「猫アルクムービー」のパンフレット描いてたとは・・・。ビックリです・・・。パンフレットが届くのが待ち遠しい・・・。

明日は予告通り愛知万博に行って来ます。遅刻しないか不安・・・。