2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題やったか!?

USJのタダ券をもらっていたんですが、今日で期限が切れる為行って来ました。だからSSは進んでません(ヲイ!) そういや今日で小中高校生は夏休みが終わりなんですよね。お客さんはちっちゃい子を連れた家族連れと大学生や社会人がほとんど。中高生っぽいのは全…

ネタ無し。でも買い物ネタがたまってるな・・・

やっとこさFate読参の結果が出たんですが、部屋の掃除してました。 でもSSをずっと考えてたんですがね、しかし今度は・・・本当に! 難しいっ!! 絶対に今週中にはUPするつもりですが、お待ちください・・・。

テンション上げてーっ! カラオケッ!!

今日は友人達とカラオケへ。 とりあえず持ち歌と、試しでNightwishの「StarGazers」をギリギリな英語で唄ったりしてたんですが、もう途中から壊れて「恋のミクル伝説」とか「Princess Bride」を唄ってはっちゃけました・・・。あーでもやっぱりミクル伝説の…

ネタが無い日

今日は自転車の被害届を出しに行って、代わりの自転車を祖母の家に取りに行っただけ。 ・・・はぁ〜・・・本当に辛い・・・。 まぁ引き取って来た代わりの自転車さんはボロボロだけど素直に動いてくれるから、下手なの買ったりするよりはマシで良かったです…

人間は2種類に分けられる。人間か、クズ以下の汚物だ

今日ほど人間というものの糞さ加減に呆れた日はありません。 ムスカさんの「人がゴミのようだ!」という台詞は、あの場面とは違う意味で叫びたくなりました。 ・・・自転車盗まれましたが何かっ!? あー、もうマジむかつく。 とりあえず盗んだ奴死ねっ! 100…

阪神電車はガラガラに空いてても冷房が効き過ぎです・・・

伊丹の花火大会見て来ました。関西では夏最後の花火だそうです。 打ち上げ場所からおそらく百メートルも離れていない所で見れたので、爆音がけたたましくて、破裂した時の空気の振動でそのまま体を振動させられましたよ(汗)。だから、もうすっごい迫力。 鎌…

もう1週間で8月は終わりだ! 宿題やったか!?

HPでやってる読者参加企画「Fate/stay night again」の結果の出し方について尋ねられたので、せっかくなのでまとめてみました〜↓。 Fate読参 行動選択結果が出るまでの流れ ①参加者に行動選択の募集を開始 ②送られて来た行動選択メールを泣き言が纏める ③時…

時塔@呉

予想通り特にする事も無かったので、HPの更新をしときました〜。 何とか更新間隔が1週間で済みましたよ・・・。 私的価値観ですが、やっぱり1週間に1回はHPを更新するのが義務のようなものだと思うので。まぁその更新するコンテンツが見てる人に取って良…

ひかりレールスターの乗り心地が素晴らしい!

広島県は呉よりこんばんは、時塔です。 長期休みなんで、父親のいる呉に遊びに来てます。 ・・・まぁ遊びにと言っても、一通り呉の街は見終わったんで特に観光する気も無いですがね。広島にまで出て行くお金も元気も残ってないし・・・。 んでさっきまで広島…

あまり元気無いので転がってみる

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (80件) を見るひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)作者: 外海良基,竜騎士07出版社…

高校生は後10日で夏休み終わりらしいね

あー、やっと終わりましたね〜。 最初はやっぱりワンサイドゲームかと思ったんですが、さすがに2連覇の駒苫。今回の大会を象徴するようなホームラン2発で最後の最後で目が離せなくなりましたよ。 うん、とても面白かったし、凄かった。試合内容として素晴…

マジやべぇぜ、あの連中は・・・

今日の高校野球決勝は凄かったですね〜。 要所要所抑えるピッチングの投手戦は、とても理想的で魅力的な野球かと。 しかし明日も同じピッチャーが先発となると、マジで体大丈夫でしょうかね〜・・・? 再試合となると、大概どっちかのピッチャーが自滅してワ…

不気味不思議マジカルミラクルPSPさん

お、恐ろしい事が起こりました・・・。まずは↓の懐かしいお話を読んでください。 http://d.hatena.ne.jp/yuu_tokito/20060801 さて、この日付けでPSPさんが雑音を発して壊れてたはずなんです。その後修理に出すつもりが色々忙しくて結局出せず、今に至ってい…

雨降らないな、こっちは

今日も今日とてNEETっと〜。 普通に外出てるんでHIKIKOMORIって感じでは無いですが、勉強してない、仕事してない、職業訓練してないね〜・・・って事でNEETな感じ。 でも小説書いてるのは職業訓練に入ったりします? 今更ながら「ひぐらしのなく頃に」をやり…

寝不足・・・

今日はですね〜、0時半から6時まで友人のネトラジを聞いてたのでずっと起きてました(ヲイ)。 んでその後は12時まで寝てました(ヲイ×2)。 いやー、徹夜って実は初めてしたんですが、体持ちません。私には絶対向かない所業ですね。寝る子は育つがモットーで…

勘を取り戻す為、再起動中

旅行中の日記(9〜14日)を一気に更新しました。 鎌倉の分は、向こうで書いていた分にも写真を追加ではっつけたりしました。コミケの分は初参加で分かった反省点を纏めてみたり。ま、興味があればどうぞ。 んで今日は・・・本当に何も無いですね、帰って来て…

終戦の日、ね〜・・・

どうも時塔です。 旅行から帰って来たのは昨日でしたが、昨日はゆっくり寝かせていただいたので、今日から更新を再開します。 ちなみに旅行中の日記については少しずつ書いていきますので、興味があればどうぞ〜。 で、今日は・・・特に何も無かったです(ヲ…

戦地からの帰還

朝7時、ほぼ1週間振りに帰宅。 帰って早速ネットを彷徨い続けていたのは言うに及ばずながら、夕方にはさすがに力尽きてました・・・。 コミケ初参加での反省点 寝床は事前に探しとけ 今回楽観的に漫画喫茶で泊まればいいやと思っていたが甘かった。皆考え…

もはや驚きしか生まれない・・・

東京3日目。 4時半起床。5時にゆりかもめ新橋駅到着。既に集団が出来てる。 そして5時20分頃シャッターがゆっくりと開く――って! 隙間から走ってった――ッ!! それにつられるように集団は全員高速で疾走。駅員の静止など誰も聞かず、波のように券売機、改…

聖戦。それは迷いが敗北を生む・・・

東京2日目。 いよいよビッグサイトへと向かう。しかしコミケ2日目は企業しか見る気が無かった為、9時に現地到着。 が、ここで我々は驚愕の状況を見た。それは、人ヒトひとの大行列。 ありえないほどの間隔で並ばされ、早速疲れる。とりあえず行列から解放…

江ノ島が見えて来た〜

鎌倉3日目 本日は江ノ島をメインに散策っつう事で、江ノ電に乗ってれっつらごー。 って! 何だこの愉快痛快な電車は!! うわ、人ん家の玄関スレスレ! 線路めっちゃくねくね! たっのしーっ!!(馬鹿) いや、でも本当に乗ってて楽しいです。このレトロでローカ…

うた∽かた狂と行く鎌倉

鎌倉二日目。 今回鎌倉に来たのは結構前のアニメ「うた∽かた」好きの友人に誘われたからで、行く場所も縁の場所が多いです。 で今日は、自転車を借りて大仏とか見る為に走りまくり。鎌倉は坂が多いので、行きは苦しいけど帰りは漕ぎいらずでかなり壮快。 後…

古都天然要塞鎌倉

深夜バスはやはり寝にくいです…。まぁまだ若いから乗れる乗り物ですね… で、鎌倉一日目。 古い神社仏閣や町並みは大阪と違ってかなりいい感じです。 ただ台風のせいでお天気は悪いんで、そんな中で山歩きするとは…。今日はその印象が強過ぎです… 少し鎌倉で…

いざ鎌倉

今日はバイトの給料取りに行ったりしたんですが、やはりメインは旅行の準備。 つー訳で、今日から旅行に行って来ます。期間は8日夜〜14日朝まで。 9〜11日は鎌倉で、11〜13日は東京滞在ですよ〜。 まぁ当然HPは自分の分は更新出来ませんし、日記についても…

騒ぎまくりの1日

今日は高校の友人達とカラオケ&飲み会でした〜。 久々に唄いまくって、騒ぎまくって楽しかったです。 しかし5日連続疲れる事しかしてないな〜・・・。明日から旅行なのに・・・。しかも深夜バスッ!! 最近有名になった大泉洋さんが出演している「水曜どうで…

筋肉痛

あ、やべっ、書くの忘れてた!(爆) で、バイト3日連続力仕事も終了し、今日はゆっくり・・・出来ませんでした・・・orz 何で掃除なんか手伝わされるんだよ〜・・・。もう身体ボロボロだよ〜・・・。 正直明日のカラオケの体力ほぼゼロです・・・。旅行まで…

我侭なガキはいっぺん氏んでみる?

今日のバイトはとある会社の社員謝恩の夏祭りでの射的のお兄さんでした〜(そこっ、おじさん言うなーっ!)。 で、その事で一言。 景品でですね、ボウケンジャーとプリキュアのちゃちい貯金箱あったんですが、子供はそういうの好きですからね〜、バンバン狙う…

今日も暑かった!

今日もバイトでへろへろ〜。どうも、時塔です。 まぁビル内で大量の書類を移動させるだけの仕事だったので、外でやる仕事ほどしんどくは無かったんですが、それでもかなり大変でした・・・。 しかしフロアを埋め尽くす書類が入ったダンボール箱って・・・。3…

眠気には勝てぬ・・・

久々のバイトで疲れました・・・。 でも時間短い割に結構割がよくて、派遣先の人もかなり良い人だったので、かなり充実感あります。 でもHPも更新せなあかんかったんで、もう色々疲れました・・・。 明日もバイトなので、今日はこの辺で。グー・・・zzz

今日も暑い。明日も暑い。暑い暑いで夏続く

修理に出すPSPさんの代わりに旅行に持って行くMP3プレーヤーを買いに、今日はヨドバシカメラに行って来ました。 母親が前からウォーキングの時とかにMP3プレーヤーが欲しいと言ってたので、それに合わせてフラッシュメモリは基本に、ある程度の容量と値段の…