あまり元気無いので転がってみる

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

これを読んでる皆さんは時々、『やっちまった・・・!』と後悔する出来事は無いだろうか?
私はそれがしょっちゅうです(苦笑)。
で、今回やっちまったっていうか買っちまったのは「うたわれるもの」のDVD-BOX。約2万円の恐ろしいお買い物。これも所謂大人買いの一種になるんだろうな〜・・・。
まぁこれも作品にはまってしまった魔力なんでしょうが、でも特典でついてるショートエピソードは、うたわれの魅力の1つのコミカルな小話で、短いけど十分面白い。しかもそれは原作やった人なら見てるはずのあるエピソード。原作をやった私には嬉しい限りですw
あと今回色んなお店で特典がついてるようですが、私はとらのあなで買いました。唯一フライングで販売してたっていうのもあるんですが、とらだとクリアファイルにポスター、とら特製台紙付きQUOカードが付いてきたんで。ゲーマーズはBOX1と2購入で図書カード、アニメイトは全巻で扇子じゃあ、結局迷いませんでしたね〜・・・。
で、もう1つ買ったひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
ゲームは最近始めたばかりですが、漫画とアニメで十分はまった、ひぐらし出題編ラストの漫画版。
もうね〜、梨花が可愛過ぎッ!!
・・・っておおっぴらに言うとロリコンですか? いやでも、作者の人の梨花の描き方が半端無く――可愛いッ!!
・・・っておおっぴらに言うと変態ですか? でもその可愛さ溢れまくりなのに時折見せるミステリアスというかホラーさがとてつもなく――恐いッ!!
とまぁとち狂った発言は止めてっと・・・。
まぁこれもひぐらしです。出題編の1つという事は、これにも重大な謎があるという事。下手に読み流せませんよ〜。
ちなみに、赤坂さんは時塔がひぐらしの中でも上位で好きキャラです。この漫画版は特にカッコいい・・・。