ひかりレールスターの乗り心地が素晴らしい!

広島県は呉よりこんばんは、時塔です。
長期休みなんで、父親のいる呉に遊びに来てます。
・・・まぁ遊びにと言っても、一通り呉の街は見終わったんで特に観光する気も無いですがね。広島にまで出て行くお金も元気も残ってないし・・・。
んでさっきまで広島市民球場に野球を見に行ってました。狭くて古いですが、良い球場ですね〜。時塔的には甲子園より好きかも。一番好きなのはスカイマークで変わりませんが。
ってかファンサービスが凄過ぎ。どこまでファン第一の営業をしてるんだろうと驚くぐらい。何か移転して新しい球場を作る予定らしいですが、この球場ならではの良さだけは残して欲しいな〜・・・。
あー、もう今日はこの辺で。そろそろHPの更新もしないとな〜・・・。