2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に去りやがった、3月が・・・

バイトから帰って来てすぐ、突貫でエイプリルフール用のネタを仕込む。所要時間は30分。 何か去年も同じような感じだった気がする・・・。 それにしても、乗っ取られネタは果たしてエイプリルフールのネタとしてどうなんだろうか?と考えてしまう深夜なので…

全力で放送しろ!!

コンビニの給料やっとこさ入りました。奴らは月末最後の平日に給料入れるようですね。となると来月は27日に給料が入るんですね。把握した。 ちなみに今回の給料で同人誌の印刷代は完全に確保できました。後は旅費と遊興費稼ぎですね・・・。まぁそれも今月分…

地味に働き詰め

んー、今日はちょいとネタ多し。ちゃちゃっと書いてこー。 ちなみに指は痛みが少しひきました。傷跡はグロいので絆創膏貼って隠してますが・・・。あと給料まだ入りません・・・。明日で月末終わりです・・・。 アニメ最終回感想 「ネギま!?」 オリジナルス…

痛いアル・・・

今日はバイト〜。そして友人とネトラジ。終盤は眠気のせいで酷いグダグダでしたけど・・・。 てか、バイトで指を挟んでしまいましてね・・・。でかいカートを動かしてたら壁と激突して、不幸にもそこに中指がピンポイントに直撃・・・。何か脂の白い物が見え…

かーーーーーーみーーーーーちゅーーーーー!!!!!!!

バイトの給料まで入ってねー! バカヤローッ!!!(27日20時現在) 本当にまともな会社なのか・・・? 疑問でならない・・・。 そいや今日は午前中大雨でしたねー。「秒速―」見に行った日も大雨でねー。その日は傘無くて、ひたすら走って帰りましたよ・・・。ま…

諦めたらゲームオーバーですか?

今日は知り合いバイトの続き、わはー。待遇が良過ぎて泣けてくるぜ、ちくしょう・・・。 それにしてもコンビニなんですが、25日給料日=今日には給料が振り込まれてないとおかしいのに、15時時点で振り込まれてません・・・orz 直営のくせに・・・直営店のく…

大学死亡フラグ

はい、今日もバイトですよー。正直こっちの事情とかお構いなしで入れられてるから、そろそろ困る。 誰も日曜に働きたくないよ! てかねー、時間割を再確認して、バイトが入ると思われる所をチェックすると、春がマジ死亡フラグなんですが^^;(秋も負けず劣…

素晴らしきアニメの芸術

朝から「秒速5センチメートル」の新海誠監督の舞台挨拶の整理券を手に入れる為並びに行く。 配布開始の時は、2回の内どっちで見れるかぐらいの集まり具合だったみたいだけど、映画の時間には立ち見が出る賑わいよう。さすがファンが多い。 さて、時塔は実は…

へこむのは既に終わってる

成績は予想通り、落としてると思ってたのが落ちてましたorz まー、テストもかなり前ですんでね。とっくに覚悟もしてたのもあって、そんなに悲観はしてません。 でも取り直しとかがかなり面倒だし、それに今年は教職関係の講義を大量に取らないといけないので…

明日が来る。怖い明日が・・・

明日はいよいよ成績が返ってくる日・・・。 諦めてるからまだマシとはいえ、それでも結果を見るのは本当に嫌だ・・・。 そんなテンションでバイト行くとか・・・ね。まぁ明日明後日は休みだからいいか・・・。 ま、読みたかった同人誌を手に入れる事が出来た…

おっかいもの〜、おっかいもの〜♪

今日って祝日だったんですね〜。春分の日とかあんまり気にしてないなー。学生は基本この時期お休みなんでね。祝日とかあっても意味が無いから・・・。 午前中はぶらぶらお買い物。珍しく朝にちゃんと起きれたんで、かなり余裕を持って買い物出来ました。戦果…

成績が返るまで後少し・・・

今日もバイトバイトバイトの日〜。 23時で閉店のくせに24時まで残業。しかし残業手当が出ないという苛めな件。 店長の主張は「休憩を後回しにして、1時間休憩という事で」 ・・・無いよ。いくら人いないからって、それは無いよ。まぁどうせいつも残ってると…

忘れてた・・・!

あははー、今日知り合いのバイトあるの忘れてた・・・orz いやまぁこれから行きますが・・・。しかしバイト行った後、夕方からは友人と飲み会(食事会?)。間にある時間はたった4時間。移動時間を考えると・・・ほとんどねー! まぁ夜帰ってから出来るだけ書く…

バイトで終わる春休み

えー、こんな所でなんですが、「時計塔図書館」に設置してあるWeb拍手を押して下さる方々ありがとうございます。 コメントもですね、前回更新分から2つ頂いておりまして。返事を返したいのですが、ちょっとごちゃごちゃしてますので本当にすいませんが、も…

1週間後の地獄

うーむ、バイトがあると日記を書くのを忘れてしまう・・・。今日は1時間だけだった分逆に油断してしまった・・・。 まー、ネタは無いですお。 投稿用のが全く進まず大ピンチ!って頭の中でハムスターがぐるぐるぐるぐる車輪を回しておりますが。 でも自分は…

マジアカ

マジアカ日記 学生が少なくなったと思ったら、ガチの人が多かったです。てか、いつもよりタバコ吸う人多過ぎ・・・。 で、かなり待ってプレイ。 まぁ1回戦を越えれるようにはなっただけマシ。最後2回は3回戦には行ってるしね。 しかし3回目の3回戦で悪夢が・…

おろ、3月がもう半分終わっちゃった!?

知り合いのバイト行って来ました。急な仕事が入ったとかで、全然私に回されるような事務仕事ありませんでした。 まぁ楽だからいいですし、今までの分の給料も頂けましたしねー。うし、少しは小遣いに使って、残りは夏に向けて貯金! で、載せるタイミングを…

Whyトデー

昨日の23時〜今日の3時までネトラジやってました。大学のサークル内での超内輪な物ですんでね、わざわざこっちで告知はしませんよw 何つーかかなり恥晒しをした気がします。あんなので良かったのか凄い不安ですが・・・まぁ気が向いたらまたやりたいかもw …

お休みなんですよー、私はー

9時。親に起こされ、布団から起き上がった瞬間バイト先から電話。 「今日クローズ入れませんか?」 今日は23時からネトラジをやるつもりだったんで、断りました。てかもう凄い寝惚け具合でして。思考とかしてなかったと思いますw で、意識が覚める毎に罪悪…

非情になれ、時塔!

バイト休みの日。気楽。超気楽。てか、5日ぶりのお休みという少し泣ける状況・・・。 が、そんな平穏をぶち破り一本の電話が。 「何時からでもいいんで、22時まで入れませんか?」 かなり忙しい状況が予想できるぐらいの声で女性の同僚の人に言われ、行こう…

コンビニ? バイトしちゃいけないぜ

バイトの愚痴しか書いてませんね、本当に・・・。でもそれしかネタが無いのも事実。 まぁ私の愚痴を読んで、「コンビニでバイトはしない方が良い!」と思っていただけると嬉しいです。被害者は少ない方がいいですから・・・。 で、今日も愚痴。 ポイントカー…

バイトは命かけるもんじゃありません

はい、もう体にガタ来てますー。連続夕勤4日目。 もうまともな体してません。朝は一度8時に起きて朝ご飯食べて10時頃にまた寝て、12時頃に再度起きて昼ご飯食べて、4時過ぎに出勤。んで17時〜23時までバイト。帰ったら12時前。 あほな生活し過ぎ! もうね。…

ニコニコ動画はやはり良い

今日は15時〜23時という長時間。 しかしそんなに辛くは無かったオチ。やはり中途に働くよりは、8時間ぐらい拘束された方がまだ割り切れていいのかも。 でもまぁ疲れてる事は疲れてますんでねー・・・。再来週、用事があるといって休みを増やそうかな。今週十…

何も無い・・・

何つーかやる気が削ぎ落とされますね、バイトは。 あー、もうやだ・・・。

バイトやだよ・・・

マジアカだけが生き甲斐になってる気がする春休み。皆さんいかがお過ごしですか?(ヲイ) 正直、花粉症+バイトのせいで、文章を書くというモチベーションに全くなりません・・・。気付けば締め切りまで本当に1ヶ月を切りそうです・・・。 バイトなんですが、…

カラオケでストレス発散。疲労蓄積

友人の大学合格祝いカラオケ。 今日は初めて唄う歌多目。「青春いいじゃないかっ」を普通に唄える私はおかしいのかな?w しかし全力で体力が削られ中・・・。ちょっとやばいかな・・・?

大雨ざーざー

外、大雨ですね。バイト先への交通手段自転車なんですが・・・。 まー、何か降ったり止んだりなんで、どうにかなると思いますが。一応小康状態になったし。 それにしてもネタが・・・あ、そうそう。ひぐらしPS2版で、やっとこさ1つシナリオをクリアしました…

桂? 三枝(34) いらっしゃーい!

マジアカやりに行ったら、ゲーセンが開店時間なのに開いてませんでした・・・。とぼとぼと帰って来たので何でか分かりません・・・。日曜休みなんて話は無いはずなのにな〜・・・。 まぁそりゃいいとして。 Fate読参を更新しました。本編SSは久々のまとも更…

ひな祭りとか関係無いし・・・

バイトー、バイトー、バイトの日ー。 ネタは何もありませぬー。 ちなみに読参のSSは書きあがってます。最終チェックを泣き言に依頼してるんですが、まだ返事がありません。明日には必ずアップしたいと思います。

マジダルス

マジアカやりに行って終わった日。いやマジで。 何か帰ってきたら凄い体がダルくてずっと寝てました・・・。これは少し重症な気が・・・。 まぁ今は起きて読参書いてます。全然進んで無いけど・・・(ヲイ マジアカ日記 今日もやりに行って来ました。これから…