へこむのは既に終わってる

成績は予想通り、落としてると思ってたのが落ちてましたorz
まー、テストもかなり前ですんでね。とっくに覚悟もしてたのもあって、そんなに悲観はしてません。
でも取り直しとかがかなり面倒だし、それに今年は教職関係の講義を大量に取らないといけないので、時間割もかなりカオスな状況に・・・。
あー、七面倒・・・。


衣谷が遂にマジアカを始めるという事でついて行きました。
見本という事で1回だけプレイ。アニメ&ゲームのランダム5の2回戦で脱落・・・。ダメダメ・・・。しかも魔導士になるのって100個も魔法石いるんですか? 全然溜まらないし・・・。
気を取り直して、衣谷に色々説明しながら横で初回プレイを見てたんですが、初回プレイが何か凄い昔のようだ・・・w
まー、マジアカ仲間が身近に増えたのは嬉しい限り。また一緒に行くさー!
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:上級魔術師1級 組:ドラゴン組
本日の結果:11位