2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の終わりに何する人ぞ

今日はひたすら部屋の片付け。 ・・・が、全然片付きません^^; やはり昼まで寝てたのがいけなかったか・・・(そりゃそうだ)。 まぁ進行状況は6分の1程度。やはり本の山を片付けるのが一番厳しい。おそらく全部本棚に綺麗に直すとギリギリになる悪寒・・・…

無駄な1日

気付けば11時まで寝ていた罠。 うむ、やはり久々にWiiをやると体に来る。体がめちゃだるい。年だな・・・まだ大学生だけど・・・orz まー、そんな調子だから、すぐバイト行く時間になっちゃいまして。GW2日目はバイトしかやる事やってない日になりました・・…

初めて携帯落とした

今日は大学無かったんですが、代返しに行って来ました^^; 糞詰まんない授業だったんですが、まぁバイト代もらえるからいいんですが。 しかしその帰りに携帯を電車の中で落としてしまうという・・・。 まぁ駅員室に行ったらちゃんと届いてたんでよかったん…

黄金週間突入

耐え切った・・・。何とか今日まで耐え切った・・・。精神と体力をすり減らしながら頑張った・・・。 そして遂に・・・ゴールデンウィークやーッ!! ま、ゴールデンウィークと言った所で旅行行く訳でもなく、多分基本家にいます。9連休ですが、うち3日バイト…

よろしくヒゲドッグ

比較的楽な日木曜日。でもそんな日に限ってバイト代わってメールが来る。・・・適当に理由つけて却下。宿題やらなあかんかったんで、まず余裕無しでしたしねー。ま、最近は断るという術を身に付けれるようになったんでよかった。昔ならホイホイと引き受けて…

水曜は5限までなのにね・・・

バイトの日ー。暇無しー。 でも水曜バイトは今日でラスト。来月からは帰ってまでゆっくり出来る・・・はず。宿題とか無ければ・・・。

映画ってホントいいもんですね

今日は部屋の掃除・・・したんですが、全く進まず・・・。本とか物多過ぎ・・・。自分で言うのも何だけど・・・。 こりゃゴールデンウィーク中はひたすら掃除かな〜・・・。 で、午後からはOVERALLさんの「長門セーフモード」を探し求めて流離い人。 梅田と…

気付けば5万

そういえば5万ヒット。日記で取り上げるのを忘れていたw まー、5万といった所で、キリ番リクエストも結局来なかったし、リニューアルしてる暇もないし、といって特にやる事も・・・。 少しやる気無くなって来た・・・orz まぁ地味に小説書くしかないんだよ…

さぁ今日も無駄に時間を浪費して稼ごうじゃないか

本日バイトの日。 とってもだるいよバイトの日。 起きてからは宿題やって、アニメ見て、ちびっと小説書いて、んでこれからバイト。 何か面白みも糞も無い・・・。 いやそんな世間一般でいう充実した生活なんか望まないけどさ。もっとのんびりまったりが私の…

何というアミノサプリ・・・

今日はねぇ〜、朝が激体調悪かったです・・・。 鼻がもげそうなぐらいムズムズするわ、関節が全部悲鳴をあげるほどに軋むし・・・。 てか、今でも膝がかなりやばい状況なんですが・・・。 まぁ昼過ぎにはある程度回復しましたが・・・。 で、何故かマジアカ…

1週間がもう終わる・・・

昨日の日記でとらのあなでの一件について書きましたが、今日メールの受信箱を見ると返信がありました。 読んでみると、お詫び&特典(しかも全種)を送るとのこと。・・・何、その素晴らしい対応。私が望むような結果じゃないかっ! 対応の速さと丁寧さに驚き感…

お怒りメーラー

昨日ねー、ちょっと無茶してハヤテ買いに行ったんですよー。 http://www.toranoana.jp/shop/070410_sun/070410_sun.html とらのあなで今サンデーコミックス1冊買うと、↑のカレンダーイラストカード3種がランダム1枚で貰えるんですよ。ランダムとはいえ、3冊…

地味に廻るよカウンター

よく見れば、もうすぐ時計塔図書館が5万ヒットするみたい。 更新してないのにねー・・・ごめんなさいorz で、いつもはキリ番やってないんですが、せっかくの5万ヒットですんで、キリ番は今回アリです。 まぁ小説サイトですんで、キリ番踏まれた方は私か、泣…

体力回復曜日

少しずつマスクが無くても生活できるようにはなりましたが、それでもまだまだ・・・。 やはりただの花粉症じゃないよな〜、これ・・・。かといって病院には行きたくないから行かない。これが自分ルール!(馬鹿) てか鼻が詰まることの一番の弊害は、寝ると…

ネタがない月曜日

月曜は大学&即バイトDay つー訳で、ネタも作業も何もできないのだった・・・。 その分火曜はまったりと〜・・・。

気付けば4月が半分終わってる!

今日は法事でしたー・・・。 地味に疲れた・・・。何で酔っ払いの相手をせにゃならんのかと小一時か(ry んで気付いたら明日からまた大学じゃんっ! 無いよっ! そりゃ無いよーっ!ToT つー訳で(どんな訳か)、読参進んでませんorz 一応講義の合間にノートには…

サタデーフィーバー!

去年度はねー、春学期も秋学期も大学あったんですよ・・・。 それを考えるとね、土曜にのんびり家にいれるっていうのが嬉しくて嬉しくて・・・。 あぁ新喜劇が家のテレビで見れるって素晴らしい(ToT ・・・でも、土曜日は基本バイトっつーことで、今日も夕方…

1週目終了

大学も1週目だと宿題とかないし楽ですよね〜、っつうことで無事1週目終了。 不安な面がバイトと眠気ということ以外は特に問題なし。ま、どうにかなるなるなレベルですか。 とりあえずGWまではまだまったり過ごせるだろうし、やることはある程度やっときた…

寝て終わった日

今日は午前で講義終了という1週間で1番平和な日。 でも昨日バイトだったもんで、帰ってからずっと寝てましたけど・・・。こんなんで今月耐えれるかな・・・。 まー、風邪か鼻炎か併発か知らないけれど、症状はまだ改善されません・・・。どちらかと言うと、…

激殺コンボ喰らい中

地味に大学→バイトコンボがきつ過ぎて、日記もまともに書けませぬ。 でもまぁ忙しい日は忙しい=暇な日は暇、という日程にしてるんで、一長一短ですがまぁ楽な日は楽なはず。明日は午前で終わりだし。 で、投稿用小説が終わったんで、一応今後の予定おば。 …

やった、私はやったぞ!

某投稿小説賞に、締め切りギリギリで応募完了〜。 まっじで疲れたー・・・。長編は無理だと判断してから、一から短編1つですからね〜・・・。自分でもまさか1週間で書けるとは思わなかった。ちなみに実質執筆したのは3日ぐらいだったりします。本当にギリ…

大学ハジマタ・・・

大学が今日から始まりましたが、何か風邪ひいたみたいです・・・。 風邪のくしゃみ→花粉症or鼻炎が超絶連鎖で、体がまともに動きません・・・。 ひたすらくしゃみし続けますからねー・・・。体の節々が痛いし、鼻はずるずるですよ・・・。 明日締め切りだっ…

忙しいったらありゃしない

アニメ最終回感想 「地獄少女」 アニメ新番組感想 「地球へ…」 私には、この絵は合わない。あやかし以上に合わない。あやかしは終盤はもう気にならなくなったけど、これは多分絶対無理。 話もあまり魅力感じない。ま、土6はまた腐向けに戻ったってことですよ…

やはり体が限界・・・

体力値はほぼゼロ・・・。そして夕方からバイトです・・・。正直もう無理だ・・・。 大学の時間割もまたカオスな事になっちゃって収集がもうつけられません。誰かマジで助けて・・・。 アニメ新番組感想 さすがに4本はきついから、見たのから少しずつ・・・…

間に合うか間に合わないか・・・

良い感じに行き詰ってます。重要な所は書けてるし、間の所は脳内ではできてる。が、それを文に落とし込めない・・・。 今日はこれから花見で(徹カラ可能性大)、明日が午前は大学で夕方からバイト、明後日が昼から花見、月曜から大学&バイトで、締め切りの火…

四の五言わずに書くしかない!

さて、締め切りまで後5日。さすがに長編無理。適当にネタを考えて短編に切り替え。 ひたすら書く。ひたすら書く・・・で、行き詰る・・・。 はは、間に合うかな〜・・・。でも間に合ってもな〜・・・な今日この頃。明日はサークルの花見です・・・。 アニメ…

3つでも十分アニメ多い・・・

アニメ新番組感想 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 大人気ゲーム「アイドルマスター」を「舞-HiME」シリーズスタッフがアニメ化。 しかし声優が入れ替わり、キャラの年齢が上げられたり、ストーリーもロボ物になって原作はほぼ関係なし。原作ファンからは…

まだ恥ずかしいです・・・

大学に先行登録ついでに健康診断、ついでにサークルの勧誘ブース見て来ました。 ・・・あれはね。ぬるオタの私は絶対に近寄らない。1人じゃ恥ずかしくて・・・。だって机にポスターが数枚貼ってあって、キャラのポップアップスタンドが立ててあるって、怪し…

アニメとか書く事多過ぎる・・・

アニメ新番組感想 「一騎当千DD」 1期ちゃんと見てないんですが、これはその続きですかい? 三国志のキャラの魂が現代の人間に宿っていて、それで学校同士の覇権争いになってる格闘漫画ですか。 まー、何つーかパンツ見え過ぎだろw いやまぁ動き回ると絶対…

エイプリルフールだよ!

エイプリルフールネタで、友人を驚かす事ができました。本望ですw 来年はほんとちゃんとしたのやりたいなー・・・。 それにしてもTYPE-MOONのHPが開けないんですがどうにかなりませんか・・・?orz 本当に楽しみにしてたのに一向に開いてくれない・・・。今…