無駄な1日

気付けば11時まで寝ていた罠。
うむ、やはり久々にWiiをやると体に来る。体がめちゃだるい。年だな・・・まだ大学生だけど・・・orz
まー、そんな調子だから、すぐバイト行く時間になっちゃいまして。GW2日目はバイトしかやる事やってない日になりました・・・。
で、バイトも最後の方は眠気で意識が混濁しながらやってましたよ。舌回ってないし、言語がおかしかった気がする^^;
明日こそ、ちゃんと部屋の掃除とかしないと・・・!


  • 昨日のお買い物

Wiiリモコン

Wiiリモコン

そういえば昨日これ買ってたんだった。
つー訳でWiiのリモコン2台目。バーチャルコンソールマリカーで対戦しよう案が兄貴との会議の結果承認されまして。Wiiやソフトは全部私が買ったんで、今回の費用は兄貴持ちになったんですが、出世払いという事でとりあえず私が払ったという・・・。
ちなみにこれだとマリカーできないんですよねー。コントローラ無いから・・・。それの費用も私持ちか・・・! まぁ買うにはちょっと手持ちが無いから、明後日まで待たなきゃいけないですが・・・(平日じゃないと手数料かかる)