初めて携帯落とした

今日は大学無かったんですが、代返しに行って来ました^^;
糞詰まんない授業だったんですが、まぁバイト代もらえるからいいんですが。
しかしその帰りに携帯を電車の中で落としてしまうという・・・。
まぁ駅員室に行ったらちゃんと届いてたんでよかったんですが・・・。降りた駅の次が終点だったからよかった・・・。下手したら変な駅に取りに行かなきゃいけないし、てかもっと下手したら、変な人に拾われて勝手に使われてたという・・・。
もうガクブルでしたよ・・・。本当に良い人に拾われてよかった・・・。人間ってまだ良い人多いですね・・・。


  • 今日のお届け物

わたしたちの田村くん ドラマCD」
お金振り込んでそのまま忘れてた、わたしたちの田村くんのドラマCD。
わたしたちの田村くんは原作は一応完結してますが、現在漫画連載中で、そして今回ドラマCDに。
・・・まぁまだ聴けてないので、特に感想書けませんが・・・とりあえず特典のポストカードとケースのヤスさんの絵だけで十分だったりw いやまぁ聴きますよ、ちゃんと^^;
しかし、これを配達して来たのはペリカン便だったんですが、ペリカン便の対応の悪さは異常
うちのマンションは留守時の配達物保管できるのがあるんですが、それを使わず持って帰り、連絡して持って来たかと思うと、サイン書いたら配達物押し付けるように渡して、特に挨拶もなく行ってしまうという・・・。
正直、昔の郵便局より酷い。いやまぁ宅配便にサービス期待しないけどさぁ・・・もうちょっとまともな挨拶ぐらいしてもらいたいなぁ〜・・・。
やはり宅配便はヤマトかゆうパックか・・・。