4月の終わりに何する人ぞ

今日はひたすら部屋の片付け。
・・・が、全然片付きません^^; やはり昼まで寝てたのがいけなかったか・・・(そりゃそうだ)。
まぁ進行状況は6分の1程度。やはり本の山を片付けるのが一番厳しい。おそらく全部本棚に綺麗に直すとギリギリになる悪寒・・・。てか、とりあえず同人誌だけで20冊越えてるってのがまずどうにかならんか・・・。去年の夏に1冊目買ってから、1年経ってないというに・・・。
これはやはり大規模な改装が必要か・・・。
そういや今日で4月終わりじゃん・・・orz


  • 今日のニコ動

ニコニコ動画面白いですよねー。で、今日から新コーナー。時塔が見て面白かった動画を載せていこうと思います。
ここ最近はパソ付けたら、必ず1回は見てるんでね〜。丁度いいネタになるかと・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm220616
どら焼きが食べたくなるドキュメンタリー。
てか、この番組生で見たんですがw この番組は結構面白いんですよねー。社会見学とか懐かしいな〜・・・。
とりあえずどら焼き食べて来ます。