アニメとか書く事多過ぎる・・・

  • アニメ新番組感想

一騎当千DD
1期ちゃんと見てないんですが、これはその続きですかい?
三国志のキャラの魂が現代の人間に宿っていて、それで学校同士の覇権争いになってる格闘漫画ですか。
まー、何つーかパンツ見え過ぎだろw いやまぁ動き回ると絶対見える服装でかなり動きまわるんで、必然っちゃ必然なんですが・・・まぁエロいのがウリなんですよねw


  • 今日のお買い物

幻奏戦記ルリルラコミックス第3巻 (ホビージャパンコミックス)

幻奏戦記ルリルラコミックス第3巻 (ホビージャパンコミックス)

幻奏戦記ルリルラという作品をご存知でしょうか?
元は読者参加型企画としてゲームぎゃざにて掲載されていた物なんですが、TRPGとネットゲーム(の縮小版みたいな物?)になり(現在終了)、公式HPで小説・設定が公開され(現在公開中止)、読参時代後の話が漫画としてホビージャパンに連載されていました。
その漫画の最終巻が今回買った物。まぁホビージャパン滅多に読まないんで、何時の間に完結してたの・・・みたいな感じなんですが・・・。
女性しかいない世界。絶対奏甲というデザインが素晴らし過ぎるロボット、機奏英雄という異世界から召還されたパイロット(基本男)、歌姫という存在(英雄を召還した世界の女性)。設定がねー、いいんですよねー。時塔としては絶対奏甲が特にいいんですよねー。マジであのデザインは異常なんですが・・・。
で、漫画の方は終わっちゃいました。作者様曰く、入れられなかった話が色々あるようで・・・。勿体無いなー、勿体無いなー・・・。良い設定なのに・・・。
TRPGは細々と続くようですが、もう大きな動きは無いんだろうな〜・・・。はぁ〜・・・。
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 05月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 05月号 [雑誌]

らき☆すたのこなたとハルヒという角川原作京アニ作品が表紙。どっちも大好きです!(爆)
ま、らき☆すたは声が変わっちゃってねー・・・。まぁまだ聞いてないから何ともいえないですけどー・・・。
結局まだ読んでませんよw

天満のゲーセンに登校。
決勝に行く確率が3分の1という良いのか悪いのかよく分からない結果。いや悪いか・・・。
てか負ける時はほとんどその回戦での最下位で落ちてる気が・・・。そろそろ決勝でメダルぐらいはもらいたいなー・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:魔導士8級 組:ドラゴン組
本日の結果:12位→4位→8位