エイプリルフールだよ!

エイプリルフールネタで、友人を驚かす事ができました。本望ですw 来年はほんとちゃんとしたのやりたいなー・・・。
それにしてもTYPE-MOONのHPが開けないんですがどうにかなりませんか・・・?orz 本当に楽しみにしてたのに一向に開いてくれない・・・。今日もバイトあるから今しかチャンス無いのに・・・。


  • アニメ新番組感想

ハヤテのごとく!
最初の5分見逃した・・・orz まさか日曜の朝メルヘヴン枠だったなんて・・・(てかあそこは完全にサンデー枠になったのか…)。でもニコニコ動画で完全視聴w 職人仕事速過ぎるぜ・・・。
とりあえず、若本様が素敵過ぎる。若本様の天の声を聞く為だけに早起きしてもいいw
OPはKOTOKO、EDはMELLとI'veなんですが、電波曲じゃありませんでした。某友人ががっかりどころか怒ってそうです・・・。でもOPは完全に専用曲で良い歌だと思いますよ〜。
画はまぁ、原作の絵が絵だしあんなもんかと(ヲイ)。ちゃんと動いてるしね。まぁ1話だけかも知れない怖さがありますが・・・。
声はナギがくぎみーなんですが、やはりツンデレ役は似合いますねー。個人的には斉藤千和さんの方が(ry 他の声も浮いてるとか棒という事も無く良い感じ。主役周りの面子は結構豪華ですしねー。
話は原作通りだったんですが、ちょっと変更入ってますし、やはり声が入ってると違いますねー。『環境破壊』と『天使と悪魔』はよかったw
まぁサンデーアニメ=基本糞になる、という先入観を持ってる私としても、十分納得。原作ファンとしては嬉しい限りです。継続視聴決定ー。