まだ恥ずかしいです・・・

大学に先行登録ついでに健康診断、ついでにサークルの勧誘ブース見て来ました。
・・・あれはね。ぬるオタの私は絶対に近寄らない。1人じゃ恥ずかしくて・・・。だって机にポスターが数枚貼ってあって、キャラのポップアップスタンドが立ててあるって、怪し過ぎるだろ、常識的に考えて・・・。
前を通り過ぎる人達が一目見ると、目を逸らすか、苦笑するか、バカにして通り過ぎて行くし・・・。まぁ向こうがオタクきもいって思うのと同時に、こっちも人間観察してるようなもんなんでしたね(^^;)
まぁそれでも来る人は釣りか、ガチオタ。で、10人以上来てるってどういう事ですか?w 日本はじまったなwww
さて、これから徹夜カラオケですか・・・。逝って来ます・・・。


カラオケ行く前に衣谷と北新地でプレイ。
1回目はあと数点で2回戦敗退・・・。やはり速く答えるのも大事ですよねー・・・。
2回目はスポーツタイピングで1問も答えられず、0点で敗退・・・。ぐもぅ・・・。やはりタイピングって知らないと答えられないよ〜・・・。
ネットで予習しないと勝てないなー、やっぱり・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:魔導士7級 組:ドラゴン組
本日の結果:9位→12位