四の五言わずに書くしかない!

さて、締め切りまで後5日。さすがに長編無理。適当にネタを考えて短編に切り替え。
ひたすら書く。ひたすら書く・・・で、行き詰る・・・。
はは、間に合うかな〜・・・。でも間に合ってもな〜・・・な今日この頃。明日はサークルの花見です・・・。


  • アニメ新番組感想

ながされて藍蘭島
ガンガンに連載中のハーレムギャグ漫画が原作。今思うと、ハーレム物って少なくなりましたよね〜。最近だと「SHUFFLE」ぐらいしか思い浮かばないんですが・・・。
一応原作はある程度読んでます。で、第一印象は・・・良いアニメだな〜と。話・ギャグのテンポは良いし、キャラもかわいい。中の人もうぐぅドクロちゃん、ハヤテなどかなり豪勢。
これは今期の良アニメですね。作画崩壊しなければ・・・。
最後に、とんかつかわいいよ、とんかつwww キャラだとりんが一番好きですがw