間に合うか間に合わないか・・・

良い感じに行き詰ってます。重要な所は書けてるし、間の所は脳内ではできてる。が、それを文に落とし込めない・・・。
今日はこれから花見で(徹カラ可能性大)、明日が午前は大学で夕方からバイト、明後日が昼から花見、月曜から大学&バイトで、締め切りの火曜は何も無し。
・・・時間ねー!!! もう移動中にノートに書くとかしないと無理か・・・。
それにしてもうちの大学は本当にバカ過ぎる。講義登録でサーバー落ちするわ、本来なら登録できる物が登録できないわ、対応が全くなってない。だから明日行かない予定だったのにわざわざ大学に行かないといけない・・・。もうね、逝って良しですわ・・・。


  • アニメ新番組感想

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
音楽が菅野よう子。ファンならとりあえずチェック。
初回はヘルズゲートなる物が現れて、契約者とかいう超人が現れるようになって、ヘルズゲートの研究者が色んな集団に追われているってぐらいしか分からないw
友人曰く中の人は結構豪勢らしいですが、私にはゲストキャラの豊口めぐみしか分かりません・・・。
まぁ画はちゃんと動いてるし、ストーリーも雰囲気も好み。多分続けてみる。個人的に銀(イン)に注目w
ひとひら
野球中継が延長しやがりましたんで15分見逃した・・・。
野球好きだけど、延長は大嫌い!! まぁ友達からもらえる約束なんでまだいいですが・・・。感想はそれから書きます・・・。


とりあえず追加されたアイテム、マジックエッグを購入。Ⅲであったのに消えてしまってちょっと残念だったんですが、復活してくれたので嬉しいですw
予習したジャンルやら、何かアイテムの与え方で何が生まれるか変わるみたいですが、さて、私のはどうなるやら・・・。何クレジット先になるか分かりませんが、生まれるのが待ち遠しいですw
で、1回目。淡々と3回戦まで勝ち残り、これはいける?と思ってたら小数点差で3回戦落ち・・・。2回目、3回目は凡ミスをやってしまい、1問差と数点差で敗退・・・。
今回は少し詰めが甘かったようです・・・。反省・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:魔導士6級 組:ドラゴン組
本日の結果:5位→13位→11位