やはり体が限界・・・

体力値はほぼゼロ・・・。そして夕方からバイトです・・・。正直もう無理だ・・・。
大学の時間割もまたカオスな事になっちゃって収集がもうつけられません。誰かマジで助けて・・・。


  • アニメ新番組感想

さすがに4本はきついから、見たのから少しずつ・・・。
かみちゃまかりん
OPはアリプロという事で信者な私はとりあえず視聴。
アリプロのこういう明るめ(?)曲は久々だなー。でもやっぱりダーク。OPの画が何とか合わそうとしてるのは分かる。
しかしこの絵柄な〜・・・。でじこならともかく、これはちょっときついかも・・・。
アルルゥとモツでファンになっちゃった沢城みゆきさんが出てるから見ようかと思ったんだけど・・・多分切る。
桃華月憚
アバンの『桃華月憚』のナレーションに吹いた。『サブタイトル 桜』のナレーションにも吹いた。
で、頑張って全部見ましたよw 1話全部見た私すげぇ!w
まー、皆言うとおり訳ワカメ。これを理解できる人がいたら凄い。正直、全部見たとしても完全理解は無理な気がするんだが・・・。
原作が「ヤミと帽子と本の旅人」のとこだし、OPが結構良い曲なんだよな〜。まぁ「ヒロイックエイジ」より見る気になってしまうのは、SFよりファンタジー好きだからだろうな〜・・・。
瀬戸の花嫁
OPも本編も超ハイテンションだなーと感じたギャグアニメ。
テンポもノリもいいから面白いんだけど、あまりにもハイテンション&中の人がはっちゃけすぎてて、少しセリフが聞き取り辛かったかな〜・・・。
しかし地味に子安さんが出てるのが驚きだ・・・! 続けて見ます。
この青空に約束を
エロゲ原作。事前情報無しで視聴。
うーん、エロゲにありがちな設定だねー。女の子しかいない寮に、男は主人公のみ。
何だかな〜。何だかな〜。めちゃくちゃ悪くも感じないけど、でもこれという強みもない。見るかは微妙ですね〜・・・。


  • 今日のお届け物

うたわれるもの DVD-BOX 章之四

うたわれるもの DVD-BOX 章之四

遂に届いたよ、うたわれるものDVD-BOX第4巻!!
日本橋と梅田のとらで売り切れてた時はどうしようかと思ったよ・・・。とりあえずおまけ話だけは早速見ようと思います!w
・・・で、トウカかわいいよ、トウカw
トウカ可愛過ぎるだろ、常識的に考えて。やはりうたわれの中では、トウカの人形エピソードは秀逸ですよね〜。
これでうたわれのDVDも全部揃った。でも「らき☆すた」か「ハヤテのごとく!」のDVDを買う意欲が湧いて来ているんですが、誰か止めて・・・。