激殺コンボ喰らい中

地味に大学→バイトコンボがきつ過ぎて、日記もまともに書けませぬ。
でもまぁ忙しい日は忙しい=暇な日は暇、という日程にしてるんで、一長一短ですがまぁ楽な日は楽なはず。明日は午前で終わりだし。
で、投稿用小説が終わったんで、一応今後の予定おば。
とりあえず、「Fate/stay night again」は今週中に1本書き上げる予定。ただでさえ延び延びになってるんで、一気に加速をかけないといけない・・・。
ハルヒぐらし」はもう少し凍結します。分裂を読んだんですが、結構新キャラが出て来たので、キャラの立ち位置とかを変更しようと思ってます。あとひぐらし祭もまだ2章で止まってますしね・・・。あれがもう少し進まないと・・・。
同人誌はとりあえず放置。書き出した&脳内プロットはある程度できてるんですが、読み直しがまだ終わってないんで・・・。てか他に積み本多過ぎ・・・。
日記は4月中は月・水は当日には書けないことがほぼ100%だと思います。ここ最近はアニメ新番組感想やってますが、追いつかずに見れて無いのは、後から地味に更新するので興味がある方は面倒ですが遡って見て下さい。
さて、まだ風邪&鼻炎は治りません・・・。体力はレッドゾーンかも・・・。