何というアミノサプリ・・・

今日はねぇ〜、朝が激体調悪かったです・・・。
鼻がもげそうなぐらいムズムズするわ、関節が全部悲鳴をあげるほどに軋むし・・・。
てか、今でも膝がかなりやばい状況なんですが・・・。
まぁ昼過ぎにはある程度回復しましたが・・・。
で、何故かマジアカをやりに行ってた私がいる(ヲイ)


今日は体がダメな分、頭が冴えている。などという思い込みもかくやという決意の下、出撃。
前回サイクロプス組にまで落ちてしまったので、さっさと上位組に戻る為奮戦し、2回目で優勝。これはまだ余裕だったかなー。やはりサイクロプス組だとそんな負けないか、と過剰な自信を持つ。トーナメント終了後、マジックペットが孵化。ドラゴンか蝙蝠どっちか悩んだけど、結局蝙蝠に。名前はユキ。・・・分かる人には分かる。
復帰後1戦目。スポーツで落ちる。怒りのまま連コし、予習でスポーツの線結びをすると、初の100点満点。これは来るか!?と思ったが、今度も3回戦落ち・・・。7位が連続かよと思っていたら、次も7位。スリーセブン、これは来たんじゃね?という謎の自信を持つと、決勝戦まで勝ち残る。しかし凡ミスをしてしまい、その1問が合っていればという悔やまれる3位。
でも流れは来てる、という坊や哲も驚きな場の流れを感じ取り連コ。が、15位・・・。これは終わるべきかと思ったが、200円入れたら3クレジットという設定が足枷で2戦目。決勝に残り奮戦。序盤は突き放されたものの、中盤で追い上げ逆転。しかし終盤で間違ってしまい絶望的かと思われたが・・・数点差で優勝! 思わず拳を握り締めてしまうほどの歓喜を味わいながら、ドラゴン組に再昇格。ちなみにそのトーナメントで大魔導士に昇級し、喜び倍増。
そして念願のドラゴン組復帰後第1戦。ボッコボコの滅多打ちにされ、1問も正解できず16位・・・。ここで1回休憩。
休憩後、やめときゃいいのに再度参戦。3回戦まで進むも敗退。2回目、3回目はランダム5という未知領域に阻まれて1回戦敗退・・・。これにより、次回は優勝でなければフェニックス組再降格という現状により本日終了・・・。
まー、何ですか。ドラゴン組の問題難易度が更に上がってる気がする・・・。大魔導士になったばかりだから予習もランダム4までしかないのに、ランダム5とか太刀打ち出来る訳ないだろ、常識的に考えて・・・。
早くもフェニックス組降格は確実なんで、私はフェニックス組で当分はそこで居残って頑張ってみますかね〜・・・。ドラゴン組はもっと予習しないと勝てる気がしないし・・・。金属賢者多過ぎだろ・・・。
まぁでも、5月11日から全国大会が始まるそうなんで、当面はそれに向けてがんばりますかー。
・・・しかし、幾らなんでもアミノサプリの宣伝し過ぎだろ・・・。問題までもがアミノサプリとは・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士10級 組:ドラゴン組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:6位→優勝(フェニックス組昇格)→7位→7位→7位→3位→15位→優勝(ドラゴン組昇格)→16位→7位→14位→15位