1週間がもう終わる・・・

昨日の日記でとらのあなでの一件について書きましたが、今日メールの受信箱を見ると返信がありました。
読んでみると、お詫び&特典(しかも全種)を送るとのこと。・・・何、その素晴らしい対応。私が望むような結果じゃないかっ!
対応の速さと丁寧さに驚き感心しながら、時塔株式市場で暴落していたとらのあな株が赤丸急上昇。
これからも(特典が良ければ)とらで買おうと思う現金な時塔さんなのでした〜。



ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

やっと買いましたARIA10巻。初回限定版ありましたけど、特にいらないんで通常版。
はー、しっかし、やっぱり和むべ・・・。殺伐とした世の中に一服の清涼剤さね〜・・・。
魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)

ネギパはもう特に語る必要も無く、ネギまは最新18巻。
超編と言うべき文化祭が遂に終了。そして夏休みに突入して第1部完!で18巻は終わり。何か構成が上手過ぎる。1部完が巻末にキッチリ来るというのはやはり計算してなんでしょうね〜・・・。
最近はマガジンを立ち読みさえもしてないので、読むのがとても楽しみ。2部とかもうどうなってるのか気が気でないですよ。
とりあえず今巻は、クウネルにいじられるエヴァ様がかわいすぎるという事でどうでしょ?w
余談ですが最後に一言。時塔はネギま実写化には疑念しか感じません。てか大反対という事をここに表明しちゃうのです。