体力回復曜日

少しずつマスクが無くても生活できるようにはなりましたが、それでもまだまだ・・・。
やはりただの花粉症じゃないよな〜、これ・・・。かといって病院には行きたくないから行かない。これが自分ルール!(馬鹿)
てか鼻が詰まることの一番の弊害は、寝るといびきをかいてることなんですよね〜・・・。おかげで講義中にいびきがうるさいと友人に言われる始末・・・。
え、講義で寝なきゃいいって?
ははは、それは極論だよ、スティーブ^^;


何か週1のお楽しみみたいな感じになりそうなマジアカ
前回フェニックス組に降格し、早くドラゴン組に戻りたいのですが・・・何とサイクロプス組にまで降格・・・。
新しく追加された問題が私を苦しめている気がするのですが、多分そうなんだろうな〜・・・。
本当にここ最近は調子が悪過ぎる。酷いどつぼスパイラル〜ってな感じですか・・・。
とりあえず目標は、賢者になるまでにドラゴン組に戻ること。
・・・まぁサイクロプス組で2回戦敗退してちゃ、魔法石も全然貯まらないから賢者なんかまだまだなんですけどね〜・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:魔導士3級 組:サイクロプス組
本日の結果:12位→6位(サイクロプス組降格)→9位