よろしくヒゲドッグ

比較的楽な日木曜日。でもそんな日に限ってバイト代わってメールが来る。・・・適当に理由つけて却下。宿題やらなあかんかったんで、まず余裕無しでしたしねー。ま、最近は断るという術を身に付けれるようになったんでよかった。昔ならホイホイと引き受けてたはず・・・。


  • 今日のお買い物

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

発言が現実に。小山剛志うたわれるものらじおで適当に歌った歌が現実にCDとして発売。
一応先日発売されたデスクトップキャラクターズに収録されてますが、こっちは完全版。もう豪勢のなんの。・・・凄いです
ま、とりあえず聴けと。うたわれるものファンなら聴けと。俺の歌を聴けー!ぐらいな感じで聴けと。聴いて笑えって感じじゃないですか?w
カップリング曲の「ひげ独身のテーマ」も中々に良い曲です。てか、結構売り上げ良いみたいってか、オリコンデイリーランキング9位!?
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

回収騒動で発売延期になったうたれるものらじおのCD第2弾。
14回〜26回と、CDだけの特別版は、漫画喫茶に住まう男桐井大介黒小山こと小山剛志がゲストというかパーソナリティで、力ちゃんと柚ねぇがゲストという展開のようです。
何か凄いキンキン音が入り乱れてるらしいですよ〜w 笑うの必死だろうし、明日家で聴きますかwww