全力で放送しろ!!

コンビニの給料やっとこさ入りました。奴らは月末最後の平日に給料入れるようですね。となると来月は27日に給料が入るんですね。把握した。
ちなみに今回の給料で同人誌の印刷代は完全に確保できました。後は旅費と遊興費稼ぎですね・・・。まぁそれも今月分の給料で十分賄えそうですが・・・。
こうなると、もう1冊別の作るのも可能だよな・・・(お?)


  • アニメ(仮)最終回感想

コードギアス 反逆のルルーシュ
人気が出れば、厨が発生し、アンチが発生する。これはもはや自然の摂理。
つー訳で、時塔的には秋・冬期最高のアニメだと認定するコードギアス一応の最終回。
予想もつかないストーリー展開、濃いキャラ、派手に動き回るナイトメア。画も声もレベルが高く、問題があったとすれば2クール目のOPと総集編ぐらいか。
しかしながら、最後の最後でかなり問題が発生。25話が本来の最終回のはずが、総集編で2話分を使った、製作が間に合わなくなった、追加の放送枠がすぐ取れなかったなど要因は複雑だが、結局23話で終了という尻切れトンボで最終回と相成った。
・・・がっかりだ。とてもがっかりだ。所詮は仮初の最終回。中途半端過ぎる。
崩壊するトーキョー租界、襲われたヴィレッタ、コーネリアの元に向かうダールトン、V.V.、目覚めたオレンジ、オナニーナの暴走、生徒会の面々の安否。
こんなにwktkさせる展開にしといて、次回は夏まで待て・・・。
酷過ぎるだろ! 全力でさっさと作って放送しろ!!
多分視聴者の大半は、夏までシャーリーみたいにギアスの事を忘れてしまっているのでは無いだろうか・・・。


久々に天満のお店に出撃。魔導士になったので、予習出来る問題のパターンが増えましたが、でも予習って答えが分からないから、後で調べないと意味が無いという・・・。
今回は特に特筆すべき事もなく。まぁ1回戦落ちはやっぱ少ないかなー。最近は大体3回戦には行けてる気がする。ただ3回戦が壁ですねー・・・。まだドラゴン組でメダル取れてないんだよな〜・・・。
あ、そういえばキャラにアイテム着けましたよ。着けたアイテムはハチマキ。やはりユリにはハチマキがよく似合う・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:魔導士9級 組:ドラゴン組
本日の結果:11位→7位→8位