バイトやだよ・・・

マジアカだけが生き甲斐になってる気がする春休み。皆さんいかがお過ごしですか?(ヲイ)
正直、花粉症+バイトのせいで、文章を書くというモチベーションに全くなりません・・・。気付けば締め切りまで本当に1ヶ月を切りそうです・・・。
バイトなんですが、終わるのは23時半過ぎで、帰るのは0時になるのが基本です。しかし何の陰謀か知りませんが、タイムカードは15分単位で、しかもギリギリに退勤させて、記録上は23時退勤になってます。・・・23時閉店なのに23時に仕事終わる訳無いだろっ! これは絶対に孔明の罠給料を出し渋る為ですね。
これは労基法違反じゃないのかと思います。ちょっと店長に問いたださないとな・・・。


はい、生き甲斐のマジアカー。
しかしここ最近は優勝どころか、決勝にも行けてません・・・。てか、フェニックス組は賢者や魔導士多過ぎ! 私からすると、あの人達って廃人凄過ぎる人って扱いですからねー。てか問題答えるのとか速過ぎ・・・。
まぁとか言いつつ、実は上級魔術師になりました。次の階級はいよいよ魔導士だったりします。いよいよ私も廃人か・・・。
で、まぁ今回も全く勝てず。でもまぁ3回戦まで進むようにはなったんで、それだけマシですが。でも最下位とか初めてじゃないか・・・?orz
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:上級魔術師9級 組:フェニックス組
本日の結果:7位→12位→7位→13位→6位→16位