かーーーーーーみーーーーーちゅーーーーー!!!!!!!

バイトの給料まで入ってねー! バカヤローッ!!!(27日20時現在)
本当にまともな会社なのか・・・? 疑問でならない・・・。
そいや今日は午前中大雨でしたねー。「秒速―」見に行った日も大雨でねー。その日は傘無くて、ひたすら走って帰りましたよ・・・。ま、今日はちゃんと折りたたみ傘持ってたんでよかったですが・・・。
てか最近雨多い? 大阪も桜の開花宣言が出てお花見シーズンなのに・・・。でも雨の方がコンビニ(桜の名所の近く)が楽になるんでいいんですけどね・・・。



Fate/stay night」漫画版第3巻。今巻はスタチューコレクションと小冊子が付いた限定版が存在。スタチューはライダー。てかさすが海洋堂・・・。出来がすげぇ・・・。小冊子も知らない漫画家さんの方が多いけど(ヲイ)、中々面白いですよ〜。
で、本編の方はライダーが登場し、遂にキャスターも動き始め・・・で終わり。うむ、このペースだと後何巻続くんだ?w
かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

1年と2ヶ月振りの新刊、かみちゅ!2巻。と言っても最終巻なんですが・・・。
まー、ぶっちゃけ言うとアニメまだ見れて無いです・・・。でも漫画で十分というかかなり面白い。だからこそアニメも早く見たいんですけどね〜・・・。
まぁ何と言っても作品の雰囲気と絵の雰囲気のマッチ具合が異常。ほのぼのーとしたい人は買っちゃえばいいじゃない!
しかしこれで終わりかー・・・。いやまぁ続けたらグダグダになるけどさ・・・。うたわれるものドラマCD第3巻。2巻買ってないのに何故か買ってしまいましたw いやまぁ3巻だけ何故か特典付いてたからさ、つい・・・。
まだ聴いてる途中ですが、やはりジャケットにも出ているシスコンダメ弟デリ様が注目所w デリかわいいよ、デリw てかデリに恋してた女の子がちゃんと出て来てるのが細かくていいなー。何かカムチャタールも出て来てるみたいで、凄い豪勢ですねー。スタッフの配慮が素晴らしい。
ドラマCDは4巻も出るし、うたわれるものらじおの2巻も延期になりましたけど4月には出ますしね。まだうたわれ熱は冷めそうにありませんw
本当の所を言うとDVD-BOX4巻を買いに行ったんですが売り切れてたんですよねー・・・。まぁ通販で商品あったんで注文できたからよかったですけどねー・・・。もし無かったらテンションだだ下がりだったしね・・・。
あ、トウカとアルルゥが出て来た。にゃはー、かわえぇ〜・・・(馬鹿)