痛いアル・・・

今日はバイト〜。そして友人とネトラジ。終盤は眠気のせいで酷いグダグダでしたけど・・・。
てか、バイトで指を挟んでしまいましてね・・・。でかいカートを動かしてたら壁と激突して、不幸にもそこに中指がピンポイントに直撃・・・。何か脂の白い物が見えるぐらい線の傷が入って、血出るわ、内出血して指膨らむわ、痛みが酷いわで最悪・・・。変な方向には曲がらないから折れてはないんですが、痛みが残る=ヒビな気もするけど・・・。
友人のアドバイス通り氷で冷やして睡眠してたら・・・朝起きたら凄い汗・・・(^^;) 確実に重傷ですね・・・。まぁ自然に治るよね、ヒビは・・・。今の所生活に影響も無いし・・・。
そういえばバイトの給料なんですが・・・月末払いって何?
もう月末だよ? てか説明で普通に15日締めの25日払いって聞いた気が・・・。まー、今月入ってなかったらマジでブチ切れですよ〜。