大雨ざーざー

外、大雨ですね。バイト先への交通手段自転車なんですが・・・。
まー、何か降ったり止んだりなんで、どうにかなると思いますが。一応小康状態になったし。
それにしてもネタが・・・あ、そうそう。ひぐらしPS2版で、やっとこさ1つシナリオをクリアしました。クリアしたのは鬼隠し編。まぁアニメである程度真相知っちゃってるんで、『あー、圭一馬鹿だなー』と思いながら見てしまう自分がいます。
で、2週目は順番通りに綿流し編に行けてるようです。おもちゃ屋でレナに人形渡すシーンで『圭一! 魅音見ろ、魅音ッ!!』と叫んだのはここだけの話。まぁそれ以外は、魅音かわいいよ、魅音(ヲイ)
さて、このペースだと、Fate出るまでには終われそう・・・? え、小説? ・・・はい、書いてきます・・・。