桂? 三枝(34) いらっしゃーい!

マジアカやりに行ったら、ゲーセンが開店時間なのに開いてませんでした・・・。とぼとぼと帰って来たので何でか分かりません・・・。日曜休みなんて話は無いはずなのにな〜・・・。
まぁそりゃいいとして。
Fate読参を更新しました。本編SSは久々のまとも更新です。このまま一気にラストまでー!と言いたいんですが、マジで投稿用がピンチです。しかし月曜からはバイト週4で友人の合格祝いのカラオケもあるし・・・。
まー、色々ありますが、とりあえず月曜から当分の間は修羅場モードで投稿用小説に身を入れようと思います・・・。


  • 今日のお買い物

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]

ザ・スニーカー4月号。今号は4月1日発売の「涼宮ハルヒの分裂」の描き下ろしかけ替えカバー付きです。てか、これが目当て。
のいぢスキーも、ハルヒスキーも見逃せないと思います。これだけで絶対売れ行き上がってるはず・・・。
しかも「分裂」の最初100Pが掲載されています・・・が。あえて読みません。何つーか、文庫で出るまで我慢するのが俺のジャスティス!みたいなw
それにしても長門フィギュアが今号でも応募できるとか。28日に焦って投函したってのに・・・。追い討ちとして、長門の出来が漫画版につくハルヒに比べるといまいちな気が・・・。色無し原型だと良いと思ったんだけどな〜・・・。