Whyトデー

昨日の23時〜今日の3時までネトラジやってました。大学のサークル内での超内輪な物ですんでね、わざわざこっちで告知はしませんよw
何つーかかなり恥晒しをした気がします。あんなので良かったのか凄い不安ですが・・・まぁ気が向いたらまたやりたいかもw
まぁその前にちゃんとしたサウンドボードも買わないと・・・って出費がかさむなぁ・・・orz



今日はホワイトデーらしいですねー。
まぁ私はバレンタインまともに頂いてませんからね。もらったのは知り合いの方数名だけですんで、特に気を張る必要も無く^^;
ま、デパート行ったら、スーツ来た男性陣が何を買うか悩みまくってる姿がかなり見れましたけどねwww