お休みなんですよー、私はー

9時。親に起こされ、布団から起き上がった瞬間バイト先から電話。
「今日クローズ入れませんか?」
今日は23時からネトラジをやるつもりだったんで、断りました。てかもう凄い寝惚け具合でして。思考とかしてなかったと思いますw
で、意識が覚める毎に罪悪感を覚えてしまうんですが・・・ネトラジを始める時に携帯を見て驚く。17時にまた電話来てた・・・。
あのー、ね。1回断ったのに再度電話って、何考えてんの? だから当日に言うなと。正直今日人がいないのは昨日で結構予想出来てたんじゃないかと思うんですが・・・。
はぁ〜、明日バイトなんですが、もしこれについて文句言われたらやだな〜・・・。


初のドラゴン組トーナメント。賢者がゴロゴロいます。少し魔導士がいて、私みたいな魔術師は本当にちょびっと。でも中級でドラゴン組にいる人もいるんですね〜・・・すげぇ〜・・・。
で、1クレ目。ドラゴン組の洗礼を浴びる。玉砕し最下位・・・。皆答えるの速過ぎだよ・・・。
2クレ目と3クレ目。何故か3回戦までポンポンと進む物の、やはり3回戦で本当に強い人だけが勝ち残るので、決勝戦には進めず。
んー、てか今まで見た事無い問題多過ぎ。困るなー。やはりネットで問題情報仕入れとかないと・・・。さすがにプレイ中に携帯で写真撮る気にはならないけどね^^;
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:上級魔術師4級 組:ドラゴン組
本日の結果:16位→7位→5位