おろ、3月がもう半分終わっちゃった!?

ぶっちぎり!栞

知り合いのバイト行って来ました。急な仕事が入ったとかで、全然私に回されるような事務仕事ありませんでした。
まぁ楽だからいいですし、今までの分の給料も頂けましたしねー。うし、少しは小遣いに使って、残りは夏に向けて貯金!
で、載せるタイミングを逃しまくってたんですが、やっと掲載。
去年、電撃文庫で「電撃文庫ぶっちぎり!2006フェア」ってのがやってたんですが、それは応募券集めると抽選で、一般配布用と違い描き下ろしを含む「電撃文庫目録2006スペシャルエディション」がもらえるというもの。
でまぁ・・・それが当たった訳ではありません。本当はそれが欲しかった・・・(泣)
写真の通り、Wチャンス賞の栞8枚セットが当たりました。まぁ当たっただけマシなんですが、でもこれアニメイト電撃文庫特典栞とあんまり変わらない気が・・・。サイズと紙と紐が違うだけな気が・・・。
あー、スペシャルエディションってどんな内容だったのかな〜・・・。