おっかいもの〜、おっかいもの〜♪

今日って祝日だったんですね〜。春分の日とかあんまり気にしてないなー。学生は基本この時期お休みなんでね。祝日とかあっても意味が無いから・・・。
午前中はぶらぶらお買い物。珍しく朝にちゃんと起きれたんで、かなり余裕を持って買い物出来ました。戦果も上々。
そして夕方からはバイトです・・・。しかもクローズが店長と一緒というダルさ・・・。あの人仕事しないからなー・・・。しかも仕事やってる時に話かけてくると、基本人がやってる事の否定から入るしうざい・・・。
あー、だるだる・・・。まぁ今週から大学始まるんで行く回数減るから、今週だけ頑張ればいいんだけどさ・・・。


  • 今日のお買い物

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

ハガレン最新16巻。帯の『物語の舞台は北へ!!』通り、エドとアル・・・だけでなく、幾人かの中心キャラが北へ。
そして新たな濃い登場人物も出て来て、また話が濃い濃い。ラスト2ページと次巻予告を読むに、次巻も波乱の展開のようです・・・。
時塔的には、今巻の見所はノックス先生。カッコいいし、泣ける・・・。
後はグラマン中将と機械鎧クロコダイル。クロコダイルのデザインがカッコいい。
ネギパ!オリジナルバインダー 第2期 ([バラエティ])

ネギパ!オリジナルバインダー 第2期 ([バラエティ])

ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)

ネギパ!バインダー2つ目と、ネギパ!8巻。
漫画の方は何か1部が終わっちゃったそうで。コミックス派は後から追いかけてるんで困る(^^;)
まー、順調にネギパ!も出続けてます。確か全15巻だっけ? まだまだ出費は続く・・・。
涼宮ハルヒの激奏パンフレット
先日行われた「涼宮ハルヒの激奏」で販売されたパンフレット。
行きたかったけど会場が東京だったんでスルーしてましたが、パンフやグッズがアニメイトで買えるという事で早速買いに行きました。
まぁグッズは基本買わないんでスルーしましたが、やはりパンフだけは押さえておきたかったw 何でも鶴屋さんの説明欄に「スモークチーズ」が書いてあるそうな。凄いなちゅるやさん・・・。もはや公式も追認か・・・。
ちなみに、23日には記念盤の「ハレ晴レユカイ」も発売。ハルヒ厨は見逃せないze!