マジダルス

マジアカやりに行って終わった日。いやマジで。
何か帰ってきたら凄い体がダルくてずっと寝てました・・・。これは少し重症な気が・・・。
まぁ今は起きて読参書いてます。全然進んで無いけど・・・(ヲイ


今日もやりに行って来ました。これからは天満がホームグラウンドになりそうです。やはり安いのが一番・・・。
まぁ初のフェニックス組なんですが・・・何だ、この賢者と魔導士の大群は・・・!
正直自分の認識としては、賢者=廃人凄い人、というものなんで、もうね。ガタブル。まぁ予想通りは結果は散々。1回戦は通過できるものの分からない問題、特に芸能に苦しめられて2回戦突破が果たせない。そして5回目では屈辱の1回戦落ち・・・。小数点以下差だったのに・・・。
でまぁサイクロプス組に降格になったんですが、まだクレジット残ってるんでコンティニューすると・・・相手全員CPU・・・。悪夢だ・・・。CPU戦って、相当馬鹿やらないと負けないもん・・・。面白くないよ・・・。しかも魔法石も1人1個だけだしさ・・・。
結局すぐにフェニックス組に送り返されてしまいましたよ・・・。こういうの勘弁してよ・・・。まぁ次に行く時は少しネットで問題見ておこう・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:中級魔術師2級 組:フェニックス組
本日の結果:12位→8位→12位→11位→13位(サイクロプス組降格)→優勝(フェニックス組昇格)