バイトは命かけるもんじゃありません

はい、もう体にガタ来てますー。連続夕勤4日目。
もうまともな体してません。朝は一度8時に起きて朝ご飯食べて10時頃にまた寝て、12時頃に再度起きて昼ご飯食べて、4時過ぎに出勤。んで17時〜23時までバイト。帰ったら12時前。
あほな生活し過ぎ!
もうね。いくら辞めるなと言われても、大学に支障が出るなら確実に辞めてやる。
今日だってさー、「4月以降のシフトはそっちの事情も考慮するけど、こちらの希望も聞いてもらうよ」
・・・何言ってんの? 馬鹿じゃないの? そんなのこっちが最優先じゃヴォケ。
えーと、辞め時は4月の大学の時間割決めの時と、5月と7月の契約更新の時か。このまま行くと5月が濃厚だな・・・。